久々にネットに1日中はりついていた

ダメ人間まっしぐら〜
今の私ははじあくのエーコ姉ちゃんと同じ感じになってますな、とほほ…

最初の30分くらいでニコニコの日食中継はじかれて、なんとなく動画見てまわってたら、絶望先生の3期OPがすごいことになってて笑いました。

更に、突然のウメハラMAD(性格にはウメハラさんの試合の電波実況の油さんの音声MADですが)流行にびっくりした。梅原さんって大昔に、ゲーメストとかで名前みたことあるくらいで良く知らなかったんですけど、すごくキャラがたってる人ですね…静かに冷静に、かつギャラリー盛り上げようとする姿勢は「カリスマ」としかいいようがない。
こういう人にはまりやすいんですよおおお。(ミーハーすぎる)
こんな店長がいるミスドなら毎日行く。(ほんとかどうか知らんけど、ミスドに関しては)

ちなみに、反応がめちゃくちゃ遅い私はゲームは全般的に苦手です。
格闘ゲーやアクションはもってのほか。
音ゲーとかパズル系とかも無理。
人並みに出来るのは桃鉄くらいかな…。

でも、上手い人がやってるのを見るのは結構好きなんですよね。
それぞれのプレイヤーさんの特徴みつけたりとかするのは面白くて。