2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おちゃにごしてきな

AXS

週末にカウダンの感想書こうと思ったのに…できませんでした…orz もう記憶も薄れてるけど涙、1月11日のねおえーじで自分の感想とこっぱずかしいリクが読まれたのがすごくうれしくてしかも大ちゃんが、すごく優しい言葉をくれて涙、私は…生きていけます…ふぁん…

access Fanparty感想⑥

AXS

アフレコ、もう一個、ヤッターマンがありました。(記憶から飛んでた ヒロはこれだけB評価で、あとはA評価だったんだっけ? ドロンジョ様がヒロでした、「やっておしまいー!」高い声でがんばってたけどセリフ的に大ちゃんぽいよね笑。ヒロも「大ちゃんがや…

access Fanparty感想⑤

AXS

☆アフレコ対決! ジョイサウンドのカラオケには、アニメの名シーンをアフレコして録音採点→再生して聞けるのがあるらしい。おまけに対戦もできると。 ということでAXSのアフレコ対決!! いろんなアニメがあるんだけど、最初の方にガンダムがあって、大ちゃ…

access Fanparty感想④

AXS

☆○×クイズコーナー 最後まで残った人にはAXSからステキなプレゼントがあるよー!とドラゴンくんからのお知らせ。○×クイズコーナーに移ります。クイズは全く考えてなくて、その場で考えるらしいwww 紅白のあくせすうちわを使うんですが、赤がYESで白がNOだ…

access Fanparty感想③

AXS

「どっちが主夫でshow」対決(名前あいまい)、AXSチャンネルっていうOPつきだったんですが、この映像もカッコよかったーー!すごく気合はいってたからまじでDVD化してください…(シツコイ ここからのBGMは、アンダーソンのタイプライターだったはず。 ☆洗濯…

access Fan party感想②

AXS

ここから、大ちゃん、ヒロそれぞれへの個人的な質問に移ります。☆大ちゃんへ「一番好きな星は何ですか?」 「土星かな、わっかが見えて感動した!」って言ってました! ここのメモに、「おいしいおせんべみたい」って書いてあるんだけどなんのことだろうww…

access Fan party感想①

AXS

☆前置き AXSのファンパーティーとカウントダウンライブ、めっちゃくちゃ良かったです!!! 私は(どの時期のAXSも好きなのは前提として)特に2011年から今現在にいたるAXSが好きなんですけど*12011年のオペコネツアーからAXSがやろうとしていたことの、ひと…