2011-01-01から1年間の記事一覧

作者萌え的な何か

激しく同意した、ので、メモ 作者との距離感とか、作品とともに作者に対する愛着がわく雑誌でした、ボンボン。 53 :愛蔵版名無しさん:2011/08/23(火) 22:03:06.12 ID:??? ボンボンはあの時代、ガンダムやゲームのタイアップと入りやすい漫画があったし、 …

ブログは落ち着いたら復活させます ついったは様子見です

寝過ごしてUST見逃してしまった…orz しかしネタバレスレは見てしまうので内容は大体把握したわけですが…ばにーちゃんこの子はもう…!犬飼くんと似たにおいを感じます。 バニ受けに目覚める…ふおお う…兎折兎薔薇あたりがツボだとおもってたのにいい (兎薔薇…

まぐねっとみてるとタイバニみたくなるわ…! タイバニおすすめですよー!ლ(╹◡╹ლ)ゞノ 放送終了分どっかで配信されてないかな〜ლ(╹◡╹ლ)ゞノ バンダイチャンネルで見れますよー! えっえっみれるの!?!?!おおうじゃあ一日一話ずつ見て行こうかなぁ情報ありが…

ばでぃものアニメおもしろいです。 ここまでわくわくするアニメは久々で(ef以来かなぁたぶん)毎週夜更かししてユストで見てます。 土曜は一番仕事が忙しい時なので体力も限界です。 帰宅後いつも寝オチの誘惑と戦い続けている、そんな傍からみたらバカみた…

white感想とか4

ええっええ?超展開…??? ああ…でも…ヨシュアがサイガに、意味がある死と意味がない生について語ったのはこれの伏線だったのか…… でも、彼は殺せないといったんだよね ヨシュアの命令の裏にも、なにかありそうな気がするそうか……この任務に対する不安と恐…

white感想とか3

カナンルートやってるよ〜こっちだとレンきゅん視点だけど立ち絵あるんだねえええうわあああいい!! 声はないのがやっぱり残念だけどっっ レンきゅんのワンピ!!マリリンモンローみたいなワンピ!!かわいいいい!! うふふ、やえばもすきだよおおっうわあ…

最近ふじょしめいてると複数の人に言われる 積極的に二次同人見るようになったのホントに最近なんだよな なので自分の趣味嗜好、好きなキャラやシチュもまだ捉えきれてないというか そんななかでいくつか把握したこと 主人公をほもにできない。 もともと原作…

white感想とか2

レンきゅんとほたるのルートやってるんだけど………とりあえずいわせてくれ…… なぜ!!!!!レンきゅんの!!!!ボイスが!!!!ないんだあああああああああああああああああああ!!!!!! 立ち絵が!!!!!ないんだあああああああああああああああああ…

white感想とか1

whiteすすめてるんですけどね… ロリ双子とのやりとりがイマイチ好きになれなくてですね。 無邪気な悪戯、といいつつももちろんエロ目的で描いてるわけでしょ、というのが透けて見えてですね 申し訳ない気持ちになるというか…そのかわり、ですよ。 わたしゃレ…

初回盤初回盤いってる桂馬のオーラと勇み足過ぎる到着時刻に吹いたw 開店時刻を確かめる余裕もないくらい嬉しかったのかww にしても問題があって回収されるヒロインって…どんなのだろう…失われたDを求めて。 コメディやってる下野さんはとてもいきいきし…

神のみⅡFLAG4.0「地区長、誇りを取り戻す」感想メモ

・怖がってたのにエルシィのためなら一瞬で優等生でなんでもできるハクアに戻る彼女が好きです ・エルシィがハクア、桂馬に頼り切ってる感が原作より多い感じ ・うーん、なんだろな。エルシィのへっぽこ感のが強くて、原作でのエルシィが持ってる強さ、信じ…

神のみⅡ第3話FLAG3.0「地区長、来る」感想メモ

・ハクアの自尊心の高さとそれを誇りに思っている描写、演技が素晴らしい ・それに対するエルシィのリアクション最高。キラキラした眼差しをハクアに向けている。 ・それが嬉しいハクア。 ・桂馬の神がかった、人目を全く気にしないオタクっぷりの表現はアニ…

162 :名無しかわいいよ名無し[sage]:2007/11/12(月) 20:35:00 id:PrVSDgiE 同感。 そもそも大神さんに執着しすぎてて、逆に気持ち悪くない? 辰と御柳の大神さんへの気持ちの描写はまだ「尊敬」「一途」ですむけどさ、犬のはひたすらキモいと思う。 御柳へ…

http://unkar.org/r/cchara/1190730916 109 :名無しかわいいよ名無し[sage]:2007/10/31(水) 17:35:59 id:p7nzIG9R こんなスレあったんかー じゃあ流れ切って悪いけど、ずっと引っ掛かってたこと書かせてもらうね。 犬って結局、なんで御柳のこと、あんなに…

138 :名無しかわいいよ名無し[sage]:2007/11/04(日) 21:29:14 ID:8vkghw8d ライバル心少々、仲間意識少々、あとどうでもいいって感じでは? あまり鹿目や子津にライバル意識燃やさないのは 他人に無関心な傾向がある事に加えて投手としてのタイプが違うか…

かってに犬飼冥論(^ω^・U)

物語の核心にいそうなのに、結局は中心にいられない犬飼くんが好きだ、そして気になる追いかけたくなる補完したくなるミスフルという物語から1人外れた存在なんだよな、犬飼くんは。ごく普通にミスフル読むとね… ドラマを背負っているのに、人間関係の外に…

205 :名無しかわいいよ名無し[sage]:2007/11/23(金) 11:37:29 ID:lI+gvLoT 真面目に姉が出ていれば犬の存在感が薄れる事はなかったかもしれないw 単純に犬のキャラ付けにもなるし、御柳・辰羅川もしかしたら大神とも顔見知りだろうから 因縁には多少なり…

星降る夜になったら2の続き(仮)

こつん、と目の前の傘と私の傘がぶつかって思わず立ち止まる。 なのに目の前の傘の持ち主は歩みを止めない。振りかえりもしない。 その視線は、おそらくPFPに落としたまま。 だんだんと開いていく距離がなんだか悔しくて、あわてて駆けだした。右足が水たま…

ミスフル22巻中心に雑多な思いつき

ミスフル22巻熟読してたよ。どんだけ考察というか妄想の余地のこしてくれてるんや信也先生…とりあえず私の大神さん関連考察はとめどなくあふれまくるよ。で、私がこの前書いた考察はちょっと違うんじゃないかとまた思い出したよね… 犬飼にノート渡した後、松…

ミスフル1話読みながら書いたメモ。1話でこの量とか…!!

女子更衣室覗きシーンという、学園コメディの王道で始まる さわやかさのかけらもない主人公ktkr ギャグにおいてもキャラクターの設定においても極端なまでに正反対なものをもってくる。コントラストがはっきり。ベタを追求した結果個性的になっている感…

392 :風吹けば名無し :2010/08/29(日) 04:57:20.57 id:bR6GQpKH (25 回発言)猿野:破竹、空蝉 犬飼:蛇竜、飛竜、天竜、白竜、他派生、画竜点睛 兎丸:T・O・S・VR 司馬:リズム打法 子津:クロスファイヤー、超スローカーブ、燕、砂燕 辰羅川: 虎鉄:DUV…

454 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/02/05(金) 22:58:10 ID:J/TbzmAg0 前ジャンル飛翔の人とかは特に 日曜全体のジャンル規模の小ささに 違和感覚えるみたいだね 何か理由があるのかと新規参入の人が 訝しんでるのをちょこちょこ見かける …

作者萌え

キャラや絵、ストーリー、構成、演出。 好きな漫画の要素をネチネチとあげつらって、なぜこんなに好きなの!!という気持ちをどーにか収まりつけようとするのが好きです。 本家ブログはそればっかりだし。 ハマる作品の傾向ってわりとバラバラなんですが(し…