white感想とか1

whiteすすめてるんですけどね…
ロリ双子とのやりとりがイマイチ好きになれなくてですね。
無邪気な悪戯、といいつつももちろんエロ目的で描いてるわけでしょ、というのが透けて見えてですね
申し訳ない気持ちになるというか…

そのかわり、ですよ。
わたしゃレンきゅんに萌えまくりですよ…!!!!
もはやレンきゅん萌えだけで読み進めてるといっても過言ではない
あの純粋さと献身は天使としかいいようがない
ほたるとぜひ仲良くなって欲しいと思うのは私だけですか!!
うぶうぶな恋愛…してほしい…

で、新堂蓮…日本人なのか。
彼の過去とカナンとの関係、島との関係とか、気になることは目白押しだね

サイガがエロ本みてるのみつけておろおろするシーンとかニヤニヤがとまりません
ていうかですね、サイガがけんちゃんにしか見えないよここらへん笑
もうちょっと大人っぽい人のイメージだったんだけどw
ていうかリビングでエロ本みるなよwwwww

まさかねこねこソフトの男の子に萌えるとは。ていうかおっさん好き自覚してたのに、最近ショタ好き傾向にある気がする私…
女装姿もやヴぁいですね…ここからどんどん男の子っぽさを発揮してくれることを祈るよ!!!


ほたるとサイガの関係も、今までのねこねこソフトの妹とお兄ちゃんとは一線を画しているみたい。
べったり感というか、恋愛っぽい空気がないんだよね
たったふたりの家族、ていうのもあるのかな
家族として兄として慈しみの目で妹をみる兄って感じで
私はむしろこっちのほうが好きかも知れない

ねこねこの妹もすきだけど私は幼馴染派なんであった



……
ほ、ほたるの私服予想外すぎる…この作品の女の子の服はなんというか斜め上だな…
どこかの魔法少女みたいな…

リア充爆発ネタはwwww不覚にも笑ったwwなんか妙にネットねた多いな今回とおもったけど笑
マリカかわいいのう…

ほたるが地味…だと…???
説得力ねえええええ

や ば い 
レンとほたるのやりとり超なごむ…
にしてもよ、ほたるのブラの胸囲のまんまでいけるとかレンきゅんどんだけ華奢なの女の子なの?!>!>



※おもいっきりネタバレ
あれか…からくりサーカスのシロガネみたいなものか…>一族
合法ロリ

でも違うのは子どもたちが必要以上に守られているということだわな
時間の流れもしらない、脅威もしらない、恐怖もしらない
守られる世界で長い時を刻む
だから苦しまないし時の流れも感じない
その揺り起しが今後くるんだろうね

というところで今日はとめとく