white感想とか4

ええっええ?超展開…???
ああ…でも…ヨシュアがサイガに、意味がある死と意味がない生について語ったのはこれの伏線だったのか……
でも、彼は殺せないといったんだよね
ヨシュアの命令の裏にも、なにかありそうな気がする

そうか……この任務に対する不安と恐怖が……カナンのあの行動につながったのかぁあああ!!!!
にしても辛いぜどうなるのよ……

最長寿の家系を絶つことで、争いを終わらせるって思考は分かるけどさ…

うおっふ!!!やったレンきゅんのボイス復活きたよおおおおっほおおうう!!
でも一瞬なんだね…orzもっとレンきゅんの声ききたいです……

うわあああああそ、そうだよね…レンが、ただの、まきこまれだだけの一般人の子であるはずがなかったんだよね……
カナンの、父親違いの、妹の、こども…それがレンだったのか……
カナンの、腕の代償として、休戦協定が結ばれたと…

だとしたらますます、れんあいとしてのはっぴーえんどは、ないよね


ヨシュアと、カナンの母は…きになるよねレンきゅん……

そんで、ヨシュアの目的もはっきりしてきた。一度汚れた長命人の歴史に幕を下ろして、次世代へ…
でもそれをすべてカナンに負わせようとするのは鬼畜じゃないっすか……

そうだよ、そうだよねレンきゅん!!きっとみんなが幸せになる道があるって信じたいよね……!!!


やべっミサとフォレストそーいう関係なのおおおっおうふっちょっとときめいたじゃない!!
フォレストかっけえなあ…なにこのひと…急に女らしくなるミサににやにやですよ


レンくんかっこいい…カナンのかわりに、お嬢様を守る。それがカナンへの想いの証だって…切ないよ…

そして策士なレンきゅん。左でナイフをなげたのはフェイクだったわけか。こういう展開燃えるよね。
でもレンきゅんの読みは甘かったと。でもさ理事長さん…殺し殺されをつづけてきたから長命人は汚れてしまったのではないのですか
また死の上に新しい歴史をつくろうとおもっても同じ歴史をくりかえすだけじゃないですか
それでも、やらざるをえない状況だったんだろうね、そして、だれかが自分を止めてくれることを、心のどこかで願っていたのですね…ううう……1人で学校でまっていたのも、そのせいで……

うわあああんヨシュアさああああん!!不器用すぎるよ、長い時間を生きているからこその不器用なのかもしれないね…
レンの女の子の姿に、かつてのカナンの母をみたわけですね…彼はきっと彼女を愛していたんだろうと、思うと、うううう

そして、レンとカナンの別れ
でもさ、ここまできても、私にはカナンの、レンに対する執着は、やっぱりゆがんだものだとしか、思えないんだよね…
上手く言えないんだけど。レンの気持ちがまっすぐだから、余計にそう思うのかもしれない。
で、たぶん、カナン自身も、その気持ちがゆがんだものだと分かっているんじゃないかと…
このまま一緒にいたら二人とも真の幸せに行きつかないんじゃないと知ってるから、別れを選んだ…
のに、レンが振りかえってくれることを期待してしまう。

レンは、カナンの歪みも、わかっているんだと思う。そして以前は「姉さんのそばにいられるのだったらなんでもやる」というある意味子どもらしい、ある意味ずるい、選択をしたんだけど、今回は戦いを通して大人へと成長していって、だからこそ、自分のまっすぐな気持ちだけでなく、姉さんと自分の幸せのために、振りかえらなかった…強いねレンくん。

あっ10年後のもあるんだ…
レンきゅん立派になって…ううっ


あ、おまけはレンきゅんのボイスあるんだ…
はあああ、サイガのエロ本の罠にはまるレンきゅんかわいすぎるだろうこれ…
なんかいリピートしてもあきないきがする。
男の娘として正統派すぐる…
でもカナンさん、やっぱ姉として間違いすぎです!いやもっとやれ!あれどっちだううう

えええでもそっちっすか…どうせならB(ry
だからひにんすればいーのにという…ごめん単にゴムつけるレンきゅんがみたいだけですごめんなさいごめんなさい

いやでもいきなりはいるわけなかろう…
確実に怪我してそうだぜカナン…