PATi PATi 2013年10月号

パチパチ紙媒体としての最終号かってまいりました。
ご指名Rも大ちゃんの連載もウェブのほうで続くようで一安心!
裏表紙(表3,4)は歴代の表紙がずらっと並んでいて壮観です。
もちろんわれらがAXSさんの表紙もありました。
三部作のときの表紙のヒロが大ちゃんだきしめてて、ふたりしてめちゃくちゃ挑発的な視線を投げてきてるのがすごい…これが店頭で売っていたのか…というのもあるけど、この、二人の、触れたら壊れそう感がやばい。


AXSのサマーダイブツアーについてのインタビュ(インタビュアはいつも通りてっかんさん)と撮り下ろし写真もあったんですが、なにより心打ち抜かれたのは…やはり「肉体」についてのご指名Rでした…ヒロのとんちきな発言(「美意識ちゃ…くん?」とか笑)にひとしきり笑い、でもでも、この人はファンにとっての貴水博之という存在を、とても大切に考えてくれているんだなっておもうともうね…!!!!

ご指名読んで貴水さん好きにならない女子なんていないんじゃない???!!!

またあとで…感想を…加筆します…

そういえばぶるすぺCDでましたね。
私は予約出遅れたおかげで、もしかしなくてもAXSは初回盤無理ぽい…
(あいすまんも大ちゃんのソロも注文したけど)
うっうーネット予約のほうが早かったかもしれないなー

ということで聞くのはダイブさきになりそうです。
ついったで流れてくる感想にふおおっってなって早くききたくてたまりません…