かってに○年前日記!!10月11日版

:: 10/11:モテすぎるのも困ったモノだ。 | HoneyDipped ::
凛子とのお付き合い報告。しかし若木先生には他にも会いに行かなければならない女の子がいっぱいいるという笑。
グラン・トリノ」の感想も少し。
しかし川中先生…「カエルの為に鐘は鳴る」って92年。川中先生と私は同い年のはずだから…
もしかしてゲームっこだったんだろうか。


1年前
:: 10/11:松坂どこまで行けるんや。今6回終了。 | HoneyDipped ::
友達から突然送られてきたという栗のお菓子。
単行本お祝いでしょうか。


2年前
:: 10/11:消しゴムのカスがすさまじい。 | HoneyDipped ::
>昔、大学時代の知り合いが臭いがするなーなんてゆってたら、上の階から○○○が、みたいなことがあったけど。
怖すぎる…!!
映画はブラッドダイアモンド。
あいう絵のえ。ディスガイアのエトナ。


3年前
:: 10/11:ネームの日々と映画版の吹替えについて | HoneyDipped ::
仕事で見る映画の基準について。
耳で見るって話です。だから日本語吹き替えがはいってない映画DVDが不満なんだと。
あと、子供の頃見た映画はやっぱり日本語でみたいってのもあるんですね。
日本語吹き替えで見ることが多いかな…字幕は疲れる。映像に集中できない。
だから日本映画の方が好きだったり笑。