ついったーすごい

GRGR
@GRGR_
 あまり読んでて面白い記事にはならなかったなー。http://bit.ly/4seWsn(2009-12-13 19:17:19) link
高田 康太郎
@kosamehal
 @GRGR_ 今回誤植が多かったです。ご指摘ありがとうございました。訂正をあとでHPにあげようかと思います。タッチは変化中の過渡期ですね。毎回実験中だったりするので。(2009-12-13 19:31:19) link
GRGR
@GRGR_
 @kosamehal しまった手を抜いた訳じゃないのか! これは失礼いたしました。 それならプラス材料になりますね。 ...批判する箇所なくなりましたわw(2009-12-13 20:07:47) link
GRGR
@GRGR_
 @kosamehal ナタリーツッコミはこれからやります。残ってる部分で一番気がかりだったのはあそこでしたが。(2009-12-13 20:09:55) link
GRGR
@GRGR_
 @kosamehal 他に誤植どっかありましたか?全く気づきませんでした。(2009-12-13 20:17:07) link
高田 康太郎
@kosamehal
 @GRGR_ や、でも結局はプラスになってないことが多いんでw参考になりましたよ。用語が一字間違って全然別のものになってたんで、訂正しようかと。(2009-12-13 20:34:57) link
GRGR
@GRGR_
 @kosamehal いやー試行錯誤は大切ですよ。そりゃ失敗することも多々あるでしょうけど、こうやったら失敗するんだと分かるだけでも進化ですよ。連載開始時で絵は完成されてるなーと思ってましたが、今読み直すと良くなってるじゃないですか。(2009-12-13 20:40:37) link
GRGR
@GRGR_
 ハレルヤの最初をちょっと読み直してたけど、やっぱり「大変いいモノをお持ちで」で笑ってしまう。何度見ても。後藤先生twitterの「それはあなたです!」も見るたびに笑ってしまう。(2009-12-13 20:42:54) link
高田 康太郎
@kosamehal
 @GRGR_ ありがとうございます。まだまだ小僧っ子ですwうまい作家さんが多い雑誌なのでもっとがんばらねばと毎回おもいますよー。(2009-12-13 20:49:58) link
GRGR
@GRGR_
 @kosamehal 個人的には高田先生は上の方だと思いますけどね。ただ、アントンシク先生は異常。(2009-12-13 20:57:22) link