神のみアニメ1話音入り、キャラソンレコーディング、アフレコ(2010/08/31〜2010/09/02)

神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 テレビ東京さんで打ち合わせをしてきました。地デジはの方は7chで、綺麗な映像をお楽しみください〜[G_m](2010-08-31 12:53:52) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 8月最後のレコーディングなう。今月だけで、実に12回目のレコーディング。3日に1回以上のペース!「一体何曲つくってるんだ」と思われるかもしれませんが、複数人数で歌う歌もレコーディングは一人ずつなのです。ちなみに今日は3人組の歌でーす[G_m](2010-08-31 16:17:46) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 レコーディングも無事終わりました〜。そして2曲のデモ新着。さて、どんな感じであがってきたかな? [G_m](2010-08-31 20:06:16) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 新着したキャラソン曲のアレンジデモを確認。 かなり高揚! 早くみなさんにお聴かせしたいです〜。 いや、ぶっちゃけどれもガチ本気の出来映えですよ! 11月3日のOPに始まる怒涛の8週連続リリース、お楽しみに! 詳報の続報をお待ちくだされ〜。[G_m](2010-9-1 03:34:39) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 第1話に音がついた。なんかじんわりと泣けた。(2010-09-01 19:26:32) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 桂馬くんとエルシィさん。二人ともそれぞれ、大いなる意気込みもって役に臨んでる――そんな下野さん、伊藤さんです。(2010-09-2 00:18:52) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 [原作者・若木]下野さんの桂馬には、逆に教えてもらうことも多いです。桂馬にはまだまだ隠された面がありますね。(2010-09-2 00:54:36) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 [原作者・若木]伊藤さんのエルシィはとっても素晴らしいです。伊藤さんご本人もちょっと、いや、かなりエルシィっぽいです。消防車のおもちゃをあげたくなります。(2010-09-2 01:08:05) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 下野さんは今日も眼鏡姿で桂馬君に臨んでました。伊藤さんは喋った後の笑い声も、なんとも愛らしぃエルシィでした。 形から、気持ちから――人それぞれ、でも役に臨む役者魂には、まったく頭が下がる想いです。(2010-09-2 01:26:32) link