今日の若木先生(2010/09/10)

若木民喜
@angelfrench
 おやつ。新宿伊勢丹に出店中の大山のマテリエルのケーキ。上の仕上げがかっこいい。 http://plixi.com/p/44139474(2010-09-10 02:51:58) link
若木民喜
@angelfrench
 マテリエル、美味しいなあ。これで400円台のケーキがメインだし。(2010-09-10 03:04:05) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 おはよーございます! ジェネオン恒例のアニメガイドブック。 この秋も製作しますよ!神のみは8ページの大特集! 月末から無料配布予定です☆ 【けるぷ】(2010-09-10 10:38:27) link
若木民喜
@angelfrench
 おはようございます。眠い〜。たくさんやることはあるのにあたまがちっともはたらかない〜。(2010-09-10 10:52:54) link
若木民喜
@angelfrench
 今日はアニメの方の打ち合わせ休み・・・。(2010-09-10 15:33:25) link
若木民喜
@angelfrench
 キャラソンは全部楽しいですよ。歩美は僕もレコーディングに参加したいぐらいデモがよかったです。RT @yupitell: @angelfrench 歩美のキャラソンが出るのでわくわくしています!(2010-09-10 18:55:33) link
若木民喜
@angelfrench
 明日のために今日は休ませてもらいました・・・RT @kaminomi_jp: さきほど打ち合わせ終わりました。先生お休みで、苺の乗ってないショートケーキな感じでした。(2010-09-10 19:11:07) link
若木民喜
@angelfrench
 そわそわそわそわそわわわわわRT @itmedia: [Gamez]格闘ゲームは新しい“次元(dimensions)”へ――「デッド オア アライブ ディメンションズ」 http://bit.ly/aLSFCn(2010-09-10 19:40:53) link
若木民喜
@angelfrench
 200%買います。RT @kunzite360: @angelfrench 3DS買われますか? ワタシは多分買います!(2010-09-10 20:25:16) link
若木民喜
@angelfrench
 いつの間にかすっかり話すらなくなりましたが、なればいいなあ、とは今でも思っています。RT @taketakeshow: @angelfrench 神のみゲーム化の予定は今のところありますかね・・・?個人的にはDSで出してほしいんですが。(2010-09-10 21:14:28) link
若木民喜
@angelfrench
 もし、ギャルゲーなら、ADVじゃなくって、徘徊型SLGがいいですね。昔のままだとあまりに悠長なので、何か再解釈できないかな・・・・具体的アイデアないけど。RT @azby_cxdy: @angelfrench 先生!ゲームになるとしたらギャルゲーですか?ギャルゲーの中でギャルゲー(2010-09-10 21:28:09) link
若木民喜
@angelfrench
 ADVはテキストの校正が大変ですから、作者的に内容ほとんどノータッチになっちゃいます。倉田さんがテキスト書いてくれたら面白いでしょけど、発売10年後ですねwRT @iloveyukisabe: @angelfrench こちらがADVがほしいな・・・PSPのほうがいいと思います。(2010-09-10 22:07:50) link
若木民喜
@angelfrench
 じゃあ、徘徊型で女の子を穴に落としていきましょうか。神のみ平安京。RT @aquatorn: @angelfrench 徘徊型ははずせないですね。地名からしてがアレですし。キャラを通さずに、別の側面から世界観を表現できるシステムだと思うので個人的は好きですが、今あれをやると受(2010-09-10 22:17:48) link
若木民喜
@angelfrench
 カミサマ-?(????)ゞノRT @aquatorn: それでも一応落し神にはなっていますねwRT @angelfrench: じゃあ、徘徊型で女の子を穴に落としていきましょうか。神のみ平安京。RT @aquatorn: @angelfrench 徘徊型ははずせないですね。地名か(2010-09-10 22:30:38) link


HD