スローステップ

さっきためしてガッテンで「スローステップ運動」、つまり踏み台昇降運動のことやってたんで、ふーんと思ってみてたんですが…

どうやらうちのブログの本館に、「スローステップ運動」の検索で100人近い人が来てる笑。
水曜は訪問者多い方だけど、それにしても多いと思ったんだよなぁ。
ヤフーでぐぐったら私が書いた神のみぞ知るセカイのあゆみんSS「スローステップ」が3番目にくるみたいで…申し訳ないです。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E9%81%8B%E5%8B%95&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

テレビの影響力は未だ衰えず、ですね。

しかしこのスローステップって題名。
あだち先生の作品がすきでなんとなく付けた題名(一応ラストシーンとダブらせてはいますが)なんですが、神のみ本家のサブタイトルと被ったりして、なにかと話題が多いです。