きょうから私も

ついったーはじめましたよ。
どんなもんかなと取りとめも無くつぶやいてたんですが、嵌りそうで怖いです。
携帯から見れるってのは中毒性たかいですね。携帯用の2ch専ブラ入れたときも中毒になってやばかったけど、ついったーはそれ以上な気がします。投稿数45という数字に自分で驚いたよ!

http://twitter.com/mouinoshishi

気軽にふぉろー&りむーぶしてやってくださいな。
もっといっぱいの人フォローすればタイムラインがもっと面白くなるんだろうけど、フォローする人を探す気力がないので笑。ふぉろーしていただければ、ふぉろーしかえすと思います。今のところリア友と好きなサイトの管理人さんとか作家さんをフォローしてる感じ。