かってに○年前日記!!09年10月5日版

以前からやろうと思っていた企画ですが、本格的に始めます。
というのも、週末まとめが毎回遅れ気味なんで、毎日やったらさすがに遅れないだろうと!!
おまけに、:: HoneyDipped ::の過去日記もさかのぼってみようじゃないかと。
私みたいに神のみからのファンの人は過去の日記を読んでない方もいるだろうし、読んでいる方も新たな発見があるかもと思ってやってみました。

10月5日
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20091005
家賃払うのだけは遅れたことが無い、といっていた若木先生でしたが、忙しくて滞納はこれが二回目。
週刊連載作家さんの忙しさよ。
引き落としとかにできないのかな?
そして十神真先生の「学園カゲキ!」の単行本。私も明日あたり家に届くはず…
十神先生の仕事量はすごいです。今モバMANとヤンコミ、ドキッと3誌で連載持たれてますから…しかもそれをアシスタントなしで描いてるわけで。
ありえないわ…。

1年前
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20081005
ハクアさん再登場の図。
まんカレのインタビューはhttp://websunday.net/mezase/smc_p/hiden/hi_menu.htmlで読めます。まだ読んでない方は必見!!

2年前
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20071005
アイマスのまことがドレス着てる…!めっちゃかわいい…!!
この頃、アイマス関連の記事を書くとアクセスが多くなるとかいってましたね笑。

3年前
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20061005
黒澤監督の「七人の侍」を見る若木先生。「生きる」…私これ音楽の授業で使ったことあるんですよ…理由はあえて言わない。
ケーキはアンリのもの。前日、アルバの単行本著者近影でつかったものだそうです。http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20061004