かってに○年前日記!!10月8日版

10月8日
:: 10/8:何にせよ突出することが大切なのかな。 | HoneyDipped ::
イケてないからといって、特になにするわけでもない。モヤモヤを抱えたまま学校生活を送るのが、大半の中高生だろうなぁ。かくいう私もそうでした。まさにちひろ
私もチキンタツタ食べてきました。パンがわりと美味しかった。
でもチキン系のハンバーガーはロッテリアのタンドリーチキンが一番好きかなぁ。


1年前
:: 10/8:家男レポート | HoneyDipped ::
サンデーの発売日でした。ハクア編三回目。
前も書いたけど。まんカレ通信の若木先生インタビューは後ろ向きひきこもらー必見だと思われます笑。実際私もこのインタビュー+ちひろ編+純編でかなりの勇気をいただきました。
http://websunday.net/mezase/smc_p/hiden/hi_menu.html


2年前
:: 10/8:トシって誰かに似てる気がするんだけど、思いつかない。 | HoneyDipped ::
若木先生の手作りケーキ。オーブンミトンのレシピによる蒸し焼きガトーショコラ。
あいう絵は、「い」のはずが「み」でアイマス水瀬伊織さん。


3年前
:: 10/8:44話作画作業4日目〜書くことなし。 | HoneyDipped ::
作業中、頑張る若木先生。