神のみキャラで誰が好き?まとめその1

@dlsw99 GRGRさんが神のみ人気アンケートに出すのって誰だろう。二階堂先生? 私はふつーに桂馬にしそうです。 link
@mouinoshishi 神のみキャラ人気投票とかしたら…桂馬一位は当然だろうけど、攻略キャラは誰が一位なんだろうなぁ。前のクオカの好きなキャラアンケートではあゆみんが2位で、1位はおそらく楠主将。…だったと記憶してるんですが。 link
@nebusokusan @mouinoshishi えっハクアが一位どころか二位ですらなかったんですか。意外… link
@tw_wanabi106 @mouinoshishi 投票する時期にもよると思いますが図書委員の栞は根強い人気って感じがします。 link
@mouinoshishi @nebusokusan 好きなキャラアンケートはエルシィハクアあたりの非攻略キャラは除外だったんですよー。楠主将編の時のアンケートだったから楠の票がつよかったのかもですが。 link
@mouinoshishi @tw_wanabi106 ネット巡回してると栞ちゃん好きな人多い印象ですねwあと攻略キャラじゃないけどハクア。 link
@halkahyuga 神のみ人気投票はものすごく悩んでからエルシィに入れると思う…。 link
@GRGR_ @halkahyuga 他の候補は誰ですか? link
@nebusokusan @mouinoshishi なるほど。ちなみにその条件だと自分なら長瀬先生が一番ですかね〜。34話での桂馬母もかなり良かったですが流石に攻略対象じゃないのでw。ストーリーとしてはちひろ攻略編が好きです link
@halkahyuga @GRGR_ 桂馬、歩美、みなみ、ちひろですかね link
@tw_wanabi106 @mouinoshishi ああ、ハクアも大好きですwww 栞編、楠編、ハクア編のおかげで連載が軌道に乗ったって感じが今見直すとよくわかります。 link
@GRGR_ @halkahyuga ほうほう。やっぱ歩美、みなみ、ちひろは女性人気しそうですなー。割と共感呼んだ長瀬先生はちょっと落ちるか。 link
@GRGR_ @halkahyuga 桂馬はともかく、残り3人はハッキリとした記号ないしなぁ。 link
@halkahyuga 一応、みなみは後輩可愛がり、ちひろは悪友応援なのですが。歩美は別枠です link
@dlsw99 歩美人気あるんだなぁ。 link
@mouinoshishi 長瀬先生は今の自分に近すぎる。ちひろやみなみや栞は、過去にいたかもしれない自分。歩美は私の憧れの女の子。 link
@hipela (ハクアに自分を投影しそうになるとは流石にうーろんがましくて言えない。) [・ link
@hipela 僕はちひろさんが好き。マジで好き。おそらく現実でもそういう人好きになる。んで滅茶苦茶接点ない。関わることすら稀。ヤバい。それマジで幸せ。 link