個人的なモンキーチャックメモ2(ネタ動画とか)

2005年。
ケイダッシュライブ特別編5月7月分がDVDに収録されているはず。

2006年。
セミ
http://www.owarai.tv/movie/detail/326
渋い男になりたい
http://www.zakzak.co.jp/live/owarai/03monkey/03monkey_profile.html
逆さ言葉
http://www.zakzak.co.jp/live/owarai/03monkey/03monkey_profile.html

近年は星さんの本名(星飛雄馬)ネタでテレビ出演が多かったのですが、この頃はちゃごさんのハイテンションつっこみと、ちゃごさんのプロフィール的なネタが目立ちますね。(東大受験企画があったからかな)でも、言葉遊びネタはこの頃からですねー。
確か裏ケイがあった6月25日にちゃごさんのお子さんが生まれたはず。
そして、爆笑オンエアバトルでも初オンエア。
勢いにのってる感じが。当時のランプアップもそうだけど、まさに「売れかけている」というか笑。

一時期(2007年頃)、立ち位置を逆にしてるのかな?
上の3つのネタは星さんがむかって左、ちゃごさんが向かって右ですが、以下の動画では逆になってます。
韻を踏み鍋(2006年末?)
http://www.owarai.tv/movie/detail/328
心配事2(2007年?)
http://www.owarai.tv/movie/detail/329
心配事(2007年?)なぜか映像が映らない…
http://www.owarai.tv/movie/detail/330
歌うショートコント(2007年2月) これも映像映らない…
http://www.owarai.tv/movie/detail/331
ボールボーイズショートコント(2007年)
http://www.owarai.tv/movie/detail/332

でも最近(2009年に入ってから?)はまた星さん左、ちゃごさん右に戻ってる。
http://www.owarai.tv/movie/detail/690
http://www.owarai.tv/movie/detail/838

今年4月のケイダッシュライブは、コントもやってたみたいですね。多分新ネタ。
http://akizukimiyuki.blog.shinobi.jp/Entry/1053/
どうでもいいけど、裏裏ケイダッシュの動画、ネタ前の出囃子の音楽が元たまのやなちゃんの曲っぽいのが気になる。