メモ(ネット番組のアーカイブとか)

おそらくモンチャ初レギュラー番組じゃないかな。あっ!とおどろく放送局のヒガシヨリ。
http://www.odoroku.tv/variety/higshiyori/index.html
モンチャ、ハロ、ムートン、中央線withyou、そんでゴー☆ジャス
ハロは解散したけど芸人活動はつづけてるみたい。ムートンも中央線〜もまだ活動してる。
このメンバー関連でライブをやることも多かったみたいで。
(ハロモンとかね)

あやかさんの「おひとついかかですか?」って春日さん発だったんだ!!!!>2008年1月18日タケミネット3時台。
三日月シュガーの瀬下さん受けすぎwww
春日さんがいるだけでタケミネットがカオスになるな笑
最後のサトミツvsあやかの相撲とかわけがわからないwww


http://blog.goo.ne.jp/chico_1980/e/ff684442614ce778ad498ded7a15cd7b
これがうわさにきく、むつみ荘でのモンキーチャックトークライブか笑。
2006年1月21日。モンチャのトークライブにゲスト?で来てたおざおざは小声トーク1回目にも来てたんですよね、むつみ荘の歴史にたちあってるんだなぁ
…このブログ書いてる方は、オードリーの小声トーク(むつみ荘201時代)にお客として参加されているのか。
(モンチャのトークライブの一週間後が小声トークだったんですね)
未だに、オードリーがフィクション見たいに思えるというか、どうも実在しているように感じない私には、完全にお話のセカイの中みたいだ