個人的なモンキーチャックメモ8

※モンキーチャック活動休止を受けてさびしくなりすぎて過去の情報をあつめてる情報ジャンキー。
あとでメモをまとめて記事にすると思います。

http://d.hatena.ne.jp/Sugars/20090509/1242203325
ケイダッシュトークライブ、モンキーチャックも二回分アップされてましたが7月頭にモンキーチャックプロフページとともに消された模様…面白かったのにぃ。


http://daigaku.shingakunavi.jp/p/contents/as_tv/live/live_007.html
エンタの神様でやってたネタですね。


ハロモン(ハロ&モンキーチャック)ポッドキャスト。最後のほうは残ってますね。http://www.voiceblog.jp/haromon/

ケイダッシュに入る前にやってた?と思われるモンチャHP
ウェブラジオもやってたんですね。
http://web.archive.org/web/*/http://i.tosp.co.jp/i.asp?i=humach

これも多分、ケイダッシュに入る前のモンキーチャックライブのフライヤー。
ちゃごさんの頭がピンクじゃない!!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/7564/
そんでとにかくポップでテンション高いよ!昔のモンキーチャックは笑。
響、キャン×キャンあたりとの共演が多い?


んで、当時のモンチャの掲示板とかゼロワンライブの掲示板とかみると、当時のモンキーチャックの女の子人気がすごいというのがなんとなーく伝わってきた笑。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/zero1bbs.html