個人的なモンキーチャックメモ10

http://web.archive.org/web/20030915225928/http://digifra.tv/monkey/index.html
ということなので、2003年6月にイーマーケットプロモーションズを辞めたのかな。
(会社自体がなくなったのかもですが)

でもこのHPのデザイン、当時にしてはかなり凝ってるというかプロっぽくて、会社がモンチャにかなり力入れてたんだなというのが感じられます。
(もともとWEBデザインしてる会社だしね)

コンビ組んですぐデジフラの大会で二連覇、会社の所属タレントがモンチャだけだったからか、営業もライブもかなり多そうな感じで、勢いにのってるイメージ。

どういう経緯でケイダッシュにいったのかなー。

デジフラは基本的に芸能プロに所属してない芸人さんがでる所だったらしい。
そこでモンチャが二連覇してイーマーケット〜が所属タレントとしてやとったのかな。
(二連覇以降はゲスト扱いだったらしいし)

元ランプアップの小沢さんが、ケイダッシュ入り前に出ていたライブでいつもモンチャが優勝してたって書いてたけど、もしかしてデジフラのことかなーと思ったり。