神のみアニメ公式Twitterがカオス(2010/08/26)

神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 神のみのアフレコが終わりましたー。只今スタッフキャストで食事中です。 http://yfrog.com/nfhzzkj(2010-08-25 23:33:35) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 @kaminomi_jp まじすか!(2010-08-25 23:35:56) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 桂馬くん、今日も熱演でしたね。天然に可愛いエルシィも、またよかったと思います! 放送はテレビ東京さんほか。テレビ東京さん、地デジは7chですよ!(2010-08-26 00:25:38) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 桂馬やってます!下野っス!!神のみ、熱いっスね!帰りの電車、なう。(笑)(2010-08-26 00:56:15) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 下野さんは 会う度に 「早くマンガの続き描けー続きがみたいんじゃー」と ボクにぷれっしゃーかけてきます 担当さんみたいです 若木(2010-08-26 09:14:20) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 下野さんだけじゃないですよ〜。みんな待ってまーす!カラーも見たいです!!@kaminomi_jp(2010-08-26 09:49:12) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 そうですね。健康第一!こちら二日続けてほぼ徹で、頭が鳥の巣です?。@angelfrench(2010-08-26 21:32:37) link
若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jp アニメのお仕事はマンガと違って自分で締め切りをコントロールできませんから・・・関係者の方々まことにお疲れさまです。しかし、「そうですね」と聴くと、こないだのアフレコを思い出して思わず笑ってしまいます。(2010-08-26 22:48:26) link
アフレコ進んでるんだー。ますます楽しみ。勉強忘れるくらい楽しみ。
しかしスタッフさんの記名がないので誰が誰だか状態ですね笑。
(食事していることを知らないスタッフさん…はぶられた?w)
神のみの続きをせかす下野さん…気持ちはよくわかる笑。