今日の若木民喜先生(2010/08/26)

若木民喜
@angelfrench
 ゴキブリいなくなったのかなあ・・・。(2010-08-26 01:20:21) link
若木民喜
@angelfrench
 がんばってくだされー。僕もがんばりますー。RT @utsuwawa: @angelfrench 先生のツィートで、目が覚めました。ありがとうございます。続きやって来ます(これだけ読むと先生が良いこと言ったみたいですが。先生もお仕事ファイトです!)。(2010-08-26 01:23:45) link
若木民喜
@angelfrench
 できるだけ原稿進めておかないと・・・。(2010-08-26 09:39:02) link
若木民喜
@angelfrench
 買ってこようRT @kahensiki: @angelfrench うちはブラックキャップっていう毒餌系のやつを配置したらこの3年くらいまったくG出なくなりました。超オススメです。(2010-08-26 13:40:51) link
若木民喜
@angelfrench
 ちょっと進行遅れ気味だな・・・。(2010-08-26 16:06:55) link
若木民喜
@angelfrench
 週刊連載をつつがなくこなすには、スケジュールとメンタルコンディションの管理が重要だ。(2010-08-26 16:09:46) link
若木民喜
@angelfrench
 イライラすると余計遅くなる。楽しくやろう。徹夜も禁止。 http://tweetphoto.com/41425555(2010-08-26 16:18:10) link
若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jp アニメのお仕事はマンガと違って自分で締め切りをコントロールできませんから・・・関係者の方々まことにお疲れさまです。しかし、「そうですね」と聴くと、こないだのアフレコを思い出して思わず笑ってしまいます。(2010-08-26 22:48:26) link
若木民喜
@angelfrench
 おやつ。ジャン?ミエのモンブランhttp://tweetphoto.com/41501896(2010-08-27 02:11:14) link
若木先生忙しそうだ…。



HD
:: 8/26:会社に所属したことはないが、わかる。 | HoneyDipped ::
サラリーマNEOのDVDだ!!

DVDになるとキメで使われる曲(KinKiKidsとか安全地帯とか)が全部カバーやインストになってしまう

しらなかった…