今日の若木民喜先生(2010/08/25)

若木民喜
@angelfrench
 おやつ。ドゥーパティスリーカフェのタルトフリュイ http://tweetphoto.com/41104732(2010-08-25 00:22:16) link
若木民喜
@angelfrench
 秋が楽しみですね。RT @morel0ve_yuki: 秋になったら久しぶりにお菓子でも作ろうかな〜♪( ´▽`)RT @angelfrench おやつ。ドゥーパティスリーカフェのタルトフリュイ http://tweetphoto.com/41104732(2010-08-25 00:40:41) link
若木民喜
@angelfrench
 果物と果物の間にフォークを入れていけば意外と崩れないス。中のクリーム力強しっ。RT @aquatorn: このいかにも不安げなバランスのタルトはどのように食すのでしょうか。RT @angelfrench: おやつ。http://tweetphoto.com/41104732(2010-08-25 01:08:55) link
若木民喜
@angelfrench
 新しい朝田。おはよう宇宙。(2010-08-25 08:12:39) link
若木民喜
@angelfrench
 今朝ご飯食べながら聴きました!むぐぅ、これはすごい・・・・時間かかるはずだ!関係者の方まことにお疲れさまです!RT @kaminomi_jp: OPトラックダウン終りました〜。ファンのみなさんにも早くお聴かせしたい出来栄えですよ。ご期待ください!(2010-08-25 08:37:53) link
若木民喜
@angelfrench
 このOP・・・・一言で言うと、一言では言えない出来だ。聴いた人は、これがどういう意味かわかる。(2010-08-25 08:58:41) link
若木民喜
@angelfrench
 「一言で言うと、一言では言えない」感じ RT @neko_synclavier: 曲調はどんな感じですか? QT @angelfrench: このOP・・・・一言で言うと、一言では言えない出来だ。聴いた人は、これがどういう意味かわかる。(2010-08-25 09:07:59) link
若木民喜
@angelfrench
 お!OPは違いますけど、あなたの想像、どこかで報いられるかも知れませんな。RT @maskedrider_w: そんなこと言われたら、余計に聞きたくなるじゃないですかー。宇宙は大ヘンだ的なものを想像しておきますね。(2010-08-25 09:12:13) link
若木民喜
@angelfrench
 サンデー本日発売ですよ。アニメ放映開始直前のイベントのお知らせが載ってるはずだよ。うちにあるサンデー誰かがそのページちぎってしまったんで、詳しいことわからんけど・・・。(2010-08-25 13:50:15) link
若木民喜
@angelfrench
 えーでも、今やってるネームが載る頃にはもう始まってるのか・・・あっという間だなぁ・・・。(2010-08-25 13:51:23) link
若木民喜
@angelfrench
 なるほど。試写があるんだ。RT @_KCC: @angelfrench 9/25 UDXで試写&トークイベント開催ですね!ちぎられたページには応募券があったはずですw(2010-08-25 14:03:26) link