神のみぞ知るセカイアニメOP曲が完成したようです!!

神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 ただいまOP曲のトラックダウンなう!夜はまだまだ長そうです〜。(2010-08-24 21:53:04) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 OPトラックダウン終りました〜。若木先生、監督、これから帰って完成品お送りします! ファンのみなさんにも早くお聴かせしたい出来栄えですよ。ご期待ください!(2010-08-25 03:10:26) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 「神のみ」で「神のみ」な「神のみ」のOP曲――ファンのみなさんへのお披露目は、まだちょっと先になっちゃいますが、楽しみにお待ちください!(2010-08-25 12:50:01) link