ミッフィーちゃんww

232:可愛い奥様 :2010/08/19(木) 01:52:38 id:bVXzsQyMO [sage]
大鳥ーのピンクじゃない方さん。
私の記憶が確かなら多分彼なはず(日東駒専の東は東×ですの大学)。
なぜかミッフィーちゃんのカンペンを持っていたので
女子学生同士(二部なので少ないが)勝手にミッフィーさんと命名
服もダサめだし目付きがアレだしミッフィーちゃんなのでw
ヲタ属性の人なのか?とかママに言われたまま服選んでるのか?などと思っていた。
かと思えば女連れでいたり良くわからない人だった。
編入は全然狙ってなかったらしく授業中も発言はしてなかった。

ANNでミッフィーのカンペン持ってた話はしてたなーw>若林さん