今日の若木民喜先生(2010/08/28)

若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jp yes!?(????)ゞノ←携帯だと変身するコアクマ(2010-08-28 00:09:00) link
若木民喜
@angelfrench
 打ち合わせの日は、その日の自分の発言の反芻を1日中していて退屈するヒマがない。(2010-08-28 01:22:32) link
若木民喜
@angelfrench
 おやつ。頂き物のジオットーの焼菓子。さすがグラマシーの兄弟、いい見た目してる。 http://tweetphoto.com/41705310(2010-08-28 02:34:18) link
若木民喜
@angelfrench
 ~~■P?(????)ゞノRT @chibiruri: @angelfrench ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪(2010-08-28 02:38:30) link
若木民喜
@angelfrench
 夜遅くまでお疲れさまです。携帯からだとボクも未だに画像をアップしたことありません。iphoneからだと楽勝なんですが・・・。RT @kaminomi_jp: 【マングローブ】本日の打ち合わせにて神のみウチワをいただきました!画像と共に呟こうとしましたが…失敗しました…。(2010-08-28 02:43:06) link
若木民喜
@angelfrench
 外の日差しが暑そうすぎる。(2010-08-28 11:24:02) link
若木民喜
@angelfrench
 晩ご飯に久し振りに宅配ピザを頼むことにし、ピザーラと、ドミノピザ、ピザハット、どこに頼むか思案中・・・。(2010-08-28 18:49:36) link
若木民喜
@angelfrench
 うわーすごい興味あるけど、圏外・・・RT @misasagishinogu: そこでサルバトーレクオモですよ。地域が限られますが。 RT @angelfrench: 晩ご飯に久し振りに宅配ピザを頼むことにし、ピザーラと、ドミノピザ、ピザハット、どこに頼むか思案中・・・。(2010-08-28 18:57:03) link
若木民喜
@angelfrench
 maji?RT @kuromaru_: @angelfrench だんぜんナポリの窯じゃよ。(2010-08-28 18:57:26) link
若木民喜
@angelfrench
 maji?RT @random_walk04: @angelfrench もう少しでフォロワーが1万人越しそうですね!(2010-08-28 18:59:40) link
若木民喜
@angelfrench
 いちごのピザに惹かれたからナポリの窯にしよう。(2010-08-28 19:01:55) link
若木民喜
@angelfrench
 頼んだよ!早く来い来い〜!RT @hikkuru: @angelfrench そんなのあるんですか!?おいしそ〜☆味はやっぱり甘いんですかね?食べたら感想教えてくださーい。(2010-08-28 19:17:23) link
若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jp ロールケーキ食いたい◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎。。。。。。。。(2010-08-28 19:18:27) link
若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jpマングローブのニモリーヌさん。はたして返信ができるのかな?試すために敢えてつぶやきで業務連絡。座席表メールでいただけませんかー?(2010-08-28 19:31:41) link
若木民喜
@angelfrench
 ディナ〜 http://tweetphoto.com/41877702(2010-08-28 19:58:17) link
若木民喜
@angelfrench
 イチゴのピザ。ソースあとがけなので、綺麗じゃない…。でも美味い。ジャムトーストのノリ。 http://tweetphoto.com/41878504(2010-08-28 20:03:28) link
若木民喜
@angelfrench
 @dominos_JP 花見の時はドミノにお世話になりました。またよろしくお願いしますー。(2010-08-28 20:11:56) link
若木民喜
@angelfrench
 イチゴのピザ食べてたら、ガキの使いでみた雪見だいふくピザ食べたくなった。(2010-08-28 20:17:58) link
若木民喜
@angelfrench
 にーさまはどうか知りませんが、ボクは大好きです。好き以上ですね。もうボクの人格の一部を作っています。RT @mukai0809: @angelfrench 神にーさまダウンタウン、好きなんですか!?(2010-08-28 20:40:14) link
若木民喜
@angelfrench
 わースヌーピー。(2010-08-28 21:05:14) link
若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jp 受けとりましたー。ありがとうございます。これは便利だ。(2010-08-28 21:48:16) link
若木先生フォロワー10000人越え。おめでとうございます!!
・2−Bの座席表見てみたいー。
・苺のピザを食す若木先生。さすが。


HD
:: 8/28:まだ題名のない曲ばかりの音楽会 | HoneyDipped ::
アニメの音楽も続々できているようですねー。楽しみ。
録音の様子をブログにあげてる方もいました。wktk
「蟹のみそ汁」 - マサちゃんのづれづれ日記