今日の若木先生(2010/09/06)

若木民喜
@angelfrench
 お疲れさまですー。わくわくしながら待ってます〜。RT @kaminomi_jp: TD完了。“みなさんのために”――な感じです!先生、スタッフの皆様、この後完成品お送り致します〜 [G_m](2010-09-6 01:00:20) link
若木民喜
@angelfrench
 う〜ん、やっぱり1週間の休載に対してでこの量はボクには厳しかったかな。どうしようかねぇ・・・。(2010-09-6 01:10:53) link
若木民喜
@angelfrench
 まあ、できないと思うと絶対できないから、できるとは思っておこう。(2010-09-6 01:15:23) link
若木民喜
@angelfrench
 まあ、いざとなったら、クオリティか、人間関係か、命を削ったら何とかなります。RT @morel0ve_yuki: 大丈夫です。諦めたらそこで試合終了ですよ!(^^)RT @angelfrench まあ、できないと思うと絶対できないから、できるとは思っておこう。(2010-09-6 01:26:28) link
若木民喜
@angelfrench
 朝飯は烏骨鶏カステラの残り。まだまだがむばる。(2010-09-6 07:13:28) link
若木民喜
@angelfrench
 監督がんばってください。ボクは今肉まんを食べました。RT @kaminomi_jp: 【マングローブ】本日の監督スケジュール、打合せ→取材→打合せ→打合せ→etc…、なので体力付けられるものを是非!(2010-09-06 13:26:26) link
若木民喜
@angelfrench
 スターボー、こんな連中だったのか・・・。細野晴臣のアルバムで音だけ知ってたけど。(2010-09-06 21:12:11) link
若木民喜
@angelfrench
 今やりすぎで昭和歌謡曲やってるんです。RT @zazazazazazawa: @angelfrench スターボーって何ですか??(2010-09-06 21:17:02) link
若木民喜
@angelfrench
 おやち。麻布かりんと。 http://plixi.com/p/43625266(2010-09-7 01:00:17) link


HD
:: 9/6:続・待ったなす | HoneyDipped ::