神のみアニメ・レコーディングも進んでいるようです&9月はアニメ誌での露出が多いみたい。(2010/09/03〜2010/09/06)

神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 【マングローブ】本日は打ち合わせとなりまーす。着々と進行中。(2010-09-03 12:04:22) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 若木先生が、若木先生が、つぶやきまくってくれている〜!開いてびっくりしました。
先日第三話のアフレコでは、悠木碧さんの迫真の演技に驚かされたな〜。美生ってやっぱり良い名前ですよね。美しく生きる、だなんて。すばらしい・・・(N.I)(2010-09-03 12:05:36)
link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 9/17の神のみ最新刊発売時の書店店頭のPOPや、ポスターはなかなかすごいことになりそうですよ。女の子がいっぱい。女の子がいっぱい。女の子がいっぱい。
バンザーイ!(N.I)(2010-09-03 12:07:23)
link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 9/25の@秋葉原での神のみ試写会イベント本日応募〆切〜
約150名限定の試写会です!出来映え楽しみ〜(2010-09-03 12:08:36)
link
若木民喜
@angelfrench
 わたしゃ、いつでもどこでもつぶやいている人・・・。RT @kaminomi_jp: 若木先生が、つぶやきまくってくれている〜!先日第三話のアフレコでは、悠木碧さんの迫真の演技に驚かされたな〜。美生ってやっぱり良い名前ですよね。美しく生きる、だなんて。すばらしい・・・(N.I)(2010-09-03 12:22:09) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 @angelfrench  先生、小学館からどうやら年末にAKB48の公式カレンダーが発売されることになりそうです。(詳細発表はこれから!)その節は見本を贈呈させていただきます。(N.I)(2010-09-03 12:28:14) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 9月最初のレコーディングなう。歌声の愛らしさに、こちらも思わずキラキラです〜。(2010-09-03 13:28:51) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 @kaminomi_jp 試写イベントは50組100名様ですよ〜。桂馬役下野さん、エルシィ役伊藤かな恵さんも登場!未だの人は今すぐ応募ですよ![G_m](2010-09-03 13:54:40) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 打ち合わせどうですか〜。今日の先生セレクトのスイーツは何かしらん 今日はレコーディングと被って行けないので、気になるっす。[G_m](2010-09-03 14:07:22) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 落ちサビの歌声の絶妙なニュアンスにキュンキュンしてしまった……。[G_m](2010-09-03 14:20:38) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 さてと…来月のアニメ誌さまの版権ラフ、あとで回覧しときますねー☆ なかなかいいですよ! いい版権はラフの時点で既に手ごたえありますから☆ [ケルプ](2010-09-03 15:55:20) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 レコーディング終了〜♪ [G_m](2010-09-03 16:46:30) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 【マングローブ】今日のシナリオ打ち合わせは、ツインピークス状態でした。 http://yfrog.com/n5yriaj(2010-09-03 19:00:45) link
若木民喜
@angelfrench
 食べるラー油+パックのごはんで朝飯・・・お腹一杯じゃ。にんにくって美味しいなあ。(2010-09-04 12:11:45) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 @angelfrench おはようございます!今日もレコーディングに行ってきます〜。ブランチ食べそびれてハラヘリーナです?[G_m](2010-09-04 12:17:29) link
若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jp おはようございますー!何とか後1回参加したいです・・・>レコーディング カラー作業が全然終わりません〜。(2010-09-04 12:22:38) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 @angelfrench 一回と言わず、是非! とはいえお仕事に支障をきたさないところで。 でも、「あの曲」のときだけは来てくださいね![G_m](2010-09-04 12:55:39) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 レコーディングなう、BANG BANG! [G_m](2010-09-04 13:26:25) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 ハモパートも、順調にREC中。下ハモ、上ハモ、広い音のレンジが上に下にいったりきたり、更に量もあるのに、いやぁ、凄いなぁとつくづく感心。[G_m](2010-09-04 16:15:11) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 9/25のイベントも近づいてきましたー。ご来場の皆さんにお渡しするお土産の準備もせねば☆ [ケルプ](2010-09-04 16:24:27) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 本日のレコーディングも、ちょっと前に無事終了。今日も○○○ちゃん(キャラ名)は頑張ってくれました!明日の夜は、その○○○ちゃんの別曲のTDで〜す。[G_m](2010-09-04 17:34:41) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 おはようございます〜。いまからTDです。また新しい一曲が生まれますよ〜。[G_m](2010-09-05 21:30:50) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 TD完了。“みなさんのために”――な感じです!先生、スタッフの皆様、この後完成品お送り致します〜 [G_m](2010-09-6 00:49:13) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 おはようございます!朝ご飯は梅干しのおにぎり?。いやぁ、それにしても今日も暑いなぁ。夜は昨日に続き歌もののTDです。[G_m](2010-09-06 10:22:56) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 今日は取材で監督にお話を伺ってきますー。こんな追い込みの時期にスミマセン本当に!なにか差し入れ買っていきましょうか? やっぱりドーナッツですか?(笑)  【けるぷ】(2010-09-06 10:27:01) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 @kaminomi_jp 取材お疲れ様です〜。 今月、来月とアニメ誌にもカラーがいっぱいみたいですね!(2010-09-06 10:41:18) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 【マングローブ】本日の監督スケジュール、打合せ→取材→打合せ→打合せ→etc…、なので体力付けられるものを是非!(2010-09-06 12:12:29) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 マングローブさんにガンガン描き下ろしていただいてますよ!! 9/10「ニュータイプ」さん「アニメディア」さん「アニメージュ」さん!それとアニメイトのフリーペーパー「きゃらびぃTV」さんでも☆   【けるぷ】 (2010-09-06 12:22:00) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 【マングローブ】アニメ誌やサンデーでも、これからビジュアル面でもどんどん情報充実していきますが、ツイッターでも、大人の事情をかいくぐり、何か画像が出せないか模索中です。これぐらいなら大丈夫かな? http://yfrog.com/evnlglj(2010-09-06 14:35:14) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 監督への差し入れは! イチローもお勧めする合法的ドーピング剤(?) ユ◯ケル10本セットです! 色気より体育会系にふってみました(笑)。 ははは… あれ? 大丈夫デスカ? 【けるぷ】(2010-09-06 14:43:21) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 監督インタビュー終了しました! 「いやあ、毒舌ですみませんねー。こんな話で大丈夫でしたか?」と監督はおっしゃいますが、いつも誠実にご対応いただき、こちらは感謝してます☆ 【けるぷ】(2010-09-06 16:50:23) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 さぁ、いまからTDチェックだ!ロックでBANG BANG!間もなく新曲誕生っすよ〜!(2010-09-06 21:18:26) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 先日、先生にもお知らせしていただきました「アニメTV」(TOKYO−MX 毎土 22:00〜)の続報です(ありがとうございました先生☆)。「アニメTV」9/25の放送では「神のみぞ知るセカイ」特集第二弾。ゲストは下野紘さんと伊藤かな恵さんですヨ! 【けるぷ】(2010-09-06 21:55:36) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 TDの最中、マングローブさんから電話が! TDの進行チェックか!? 順調ですよ〜BANG BANG!! [G_m](2010-09-06 22:24:04) link


アニメスタッフさんの掲示板のようだ!アニメ誌楽しみです。