今日の若木先生(2010/09/07)

若木民喜
@angelfrench
 おやち。麻布かりんと。 http://plixi.com/p/43625266(2010-09-7 01:00:17) link
若木民喜
@angelfrench
 出したいですね。しかし神のみってそんなキャラばっかりって気もしますが・・・。攻略時を除いた桂馬との会話量ランキングとか知りたいですよ。RT @aquatorn: @angelfrench 雪絵さんお誕生日ですが、再登場はないんでしょうか。それなりにスキなキャラだったりします。(2010-09-7 01:24:30) link
若木民喜
@angelfrench
 出したいですね。しかし神のみってそんなキャラばっかりって気もしますが・・・。攻略時を除いた桂馬との会話量ランキングとか知りたいですよ。RT @aquatorn: @angelfrench 雪絵さんお誕生日ですが、再登場はないんでしょうか。それなりにスキなキャラだったりします。(2010-09-7 01:24:30) link
ポポス
@popos55
 @angelfrench 3位が「ちひろ」(18回)、4位が「桂馬ママ」(17回)、5位が「歩美」(10回)、6位が「かのん」(6回)、7位が「楠」(4回)、8位が「児玉先生」(3回)、9位が「二階堂先生」(2回)、10位が「美生」と「純」(1回)、そして最後は「栞」(0回)でし(2010-09-07 09:29:37) link
若木民喜
@angelfrench
 おお素晴らしい!RT @popos55: @angelfrench 一方が話して、もう一方が返事をした場合を会話1回としてカウントしました。途中でこんがらがってしまったところもあるので数字は大体です。4巻までだと、1位はダントツで「エルシィ」(229回)、2位が「ハクア」(71回(2010-09-07 09:55:46) link
若木民喜
@angelfrench
 美味しい。最近のバームクーヘンふわふわすぎて、もはやバームクーヘンと言っていいのかすらわからないです。RT @Alicia0326: @angelfrench お味はいかがですか?(2010-09-07 09:58:29) link
若木民喜
@angelfrench
 しかしまあ、いずれにせよ、桂馬とエルシィ以外全然出てないマンガだね〜。アフレコ行くと結構キャストの方がいて、ビックリするもの。「こんなにキャラいたっけ」って。でも、沢山いてもほとんどモブ役で一言とか二言とか。申し訳ないよ。(2010-09-07 10:01:23) link
若木民喜
@angelfrench
 池袋西武のエルメ、プチガトー取り扱い無しの報告あるんすけど…ショック〜。ま、気を取り直してブイエのイケセイ限定ケーキ。見た目かわいい。 http://plixi.com/p/43711969(2010-09-07 11:33:35) link
若木民喜
@angelfrench
 メインのPCが調子悪しなので、サブに移動しようと思ったけど、windowsのファイルの転送ウィザードがうまいこといかない・・・。保存した設定をサブの方で復元しようとしたら「保存された情報がありません」って出てくる。これは何が原因なのでしょう???(2010-09-07 14:39:29) link
若木民喜
@angelfrench
 メインはXP HOME sp3でサブがXP PRO SP3。HOMEからPROが壁なのかな・・・。(2010-09-07 14:42:56) link
若木民喜
@angelfrench
 一応試してみたんですけど「もう既に最新でやんす」といわれますだ。RT @akira_amrmaster: @angelfrench マイクロソフトのサイトから新しい転送プログラムダウンロードしてもダメですか?(2010-09-07 14:49:56) link
若木民喜
@angelfrench
 これもダメでした〜。うう〜。RT @nbspd: @angelfrench XpProのCD使ってHomeで転送ウィザードやるとかどうでしょう(2010-09-07 14:53:06) link
若木民喜
@angelfrench
 いまからトライしますーRT @arantetsu: @angelfrench両方のPCに http://bit.ly/9Yx9tC を入れて再度ファイルと設定の転送ウィザード実行してどうでしょうか?もし、実行済みならこちらでどうでしょうか http://bit.ly/7sijsZ(2010-09-07 15:07:48) link
若木民喜
@angelfrench
 う、このウィザードはVISTA用なのか・・・XPHOMEからXPPROへは巧いこといかない・・・。うううう〜ん。もうダメだ。(2010-09-07 15:44:50) link
若木民喜
@angelfrench
 最後にエラーが出て強制終了してしまったのが心配だけど、これは巧く行ったかも・・・thxxxxxxxxx!!!!!RT @chobbyxx: @angelfrench 要はファイルと設定の転送ウィザードのバージョンが同じであれば、両方古くて良い訳です。ですからCD上のヤツを起動し(2010-09-07 16:26:53) link
若木民喜
@angelfrench
 7割移動完了。これで仕事はできそう。よかった・・・。アドバイスくださったみなさんどうもありがとうございます。(2010-09-07 18:33:05) link
若木民喜
@angelfrench
 PCの設定にかかりっきりで、グアテマラ戦すっかり忘れてた。(2010-09-07 21:09:21) link


HD
:: 9/7:FLAG112「絶対彼女」 | HoneyDipped ::