今日の若木先生(2010/09/11)

若木民喜
@angelfrench
 おうわ。RT @mizunosuke: @angelfrench 今日はブログは更新しないんでしょうか?(2010-09-11 01:09:45) link
若木民喜
@angelfrench
 またブログ忘れてたら教えてください。ってなんて他力本願・・・。(2010-09-11 01:27:09) link
若木民喜
@angelfrench
 それはそれで面白いですよ。僕でも、プレイヤーキャラが女子であれば、男の子を落とすのも全然いけますよ。RT @asuha00: @angelfrench わたしもゲーム化するならDS希望ですね。でもギャルゲーはぁ・・。だって、女ですもの。女の子落としても面白くない。でも無理かなぁ。(2010-09-11 01:29:39) link
若木民喜
@angelfrench
 おやつ。明治クランチビスケット。ガルボっぽい。 http://plixi.com/p/44336323(2010-09-11 02:58:30) link
若木民喜
@angelfrench
 おはようございます!今日はおでかけです。おみやげ今から買うとこ。久々のケーキ屋直参。元気なるー。 http://plixi.com/p/44421286(2010-09-11 12:02:11) link
若木民喜
@angelfrench
 偉い人にツイッターのやり方をお教えしております。 RT @kaminomi_jp: そして、私の隣りで先生は歌を聴きながらPCを手に、後のCD用に使うネタの仕込み作業中です〜。[G_m](2010-09-11 16:51:02) link
若木民喜
@angelfrench
 悠木さんはちゃんと(?)アフレコの時に厚底のブーツを履いていたよ。RT @kaminomi_jp: 美生のような正統派(?)のいわゆるツンデレキャラクターは初めてです。美生のいとしさがファンの皆様にちょっとでも通じたら…いいなあ!!  悠木碧(2010-09-11 21:00:09) link
若木民喜
@angelfrench
 久しぶりに行ったら、めっちゃくちゃ美味そうだった・・・全部食べたい。RT @champpin: @angelfrench エーグルドゥ−スじゃないですか!秋になったらトルシュ・オ・マロンが楽しみですね!(2010-09-11 21:03:09) link
若木民喜
@angelfrench
 公式でのいつぞやのマングローブのつぶやきでも少しにおわせていたけど、アニメの宣伝はしたいし、しかも、現場ではみんなに是非話したいということが100起こっているのに、話せないことが99だよ。マンガだと自分で全部責任持てるから結構話せるけどなあ。(2010-09-11 21:15:04) link
若木民喜
@angelfrench
 公式エリーはツイッター勉強中のコアクマさんなんで、タグすら知らないのでは・・・誰か教えてあげないと・・・RT @aquatorn: @angelfrench 公式のエルシィがkaminomiのタグをつけないのも話せない事情があるんですかねぇ。(2010-09-11 21:21:54) link
若木民喜
@angelfrench
 あ、あれ・・・?そうなんですか?RT @shizuku_hiiro: 先生、ブログの告知等では10巻発売日は17日ですが、アマゾンだと限定版のみ15日発売となっていますが、限定版は一足早いのでしょうか? RT @angelfrench: またブログ忘れてたら教えてください。っ(2010-09-11 21:23:41) link
若木民喜
@angelfrench
 あえて避ける理由もないと思いますね。RT @maskedrider_w: #kaminomi はアニメでも公式扱いで良いんでしょうか? RT @angelfrench: 公式エリーはツイッター勉強中のコアクマさんなんで、タグすら知らないのでは・・・誰か教えてあげないと・・・(2010-09-11 21:25:48) link
若木民喜
@angelfrench
 個人的にはボットにしてほしいんだけど、既存のアカウントをボット化することってできるのかなぁ。よくわからんけど・・・。RT @aquatorn: せっかくオイシイ情報流してくれてるんだから、フォロワー以外の人にも見てもらいたいですよね。(2010-09-11 21:36:05) link
若木民喜
@angelfrench
 へぇ〜いいね。RT @tmmiyako: @angelfrench >既存垢をBOT化<出来ますよ〜。BOTのプログラムに、既存の垢とパスワードを指定するだけですので。逆に通常はBOTとして運用しつつ、時々中の人(=BOTを作った人)がWebやクライアントを通じて呟いてるものもあ(2010-09-11 21:43:33) link
若木民喜
@angelfrench
 情報、すぐに流れちゃうからね。RT @maskedrider_w: 情報提供をbot化ということは、定期ポストみたいな感じですか? RT @angelfrench: 個人的にはボットにしてほしいんだけど、既存のアカウントをボット化することってできるのかなぁ。(2010-09-11 21:45:56) link
若木民喜
@angelfrench
 @StiylMagnus931 こんばんはーよろしくー(2010-09-11 22:41:46) link


HD
:: 9/11:レコレコ | HoneyDipped ::