ちゃごさんの合格を祈って

ちゃご
@chagoTM
 予備校講師の試験に向かう。倍率60倍くらいらしいからなおさら燃える。この程よい緊張感、ひさびさの感覚。(2010-09-08 10:58:46) link
もういのしし(うっかりプロ)
@mouinoshishi
 @chagoTM ちゃごさん、試験お疲れ様でした!合格するようお祈りしています。私も塾講師をしているのですが、試験の時の緊張感を思い出しました。(2010-09-08 13:49:42) link
ちゃご
@chagoTM
 @mouinoshishi ありがとうo(^▽^)o良い教育者になれるようお互いに頑張りましょうね!(2010-09-08 13:59:31) link
もういのしし(うっかりプロ)
@mouinoshishi
 @chagoTM 授業でうまく行かないことが多くてへこむことが多いのですがちゃごさんのおかげでやる気でました!私もがんばります!知恵の笑いのモンチルシリーズが大好きなので、また娘さんのお話もききたいです。(2010-09-08 14:15:45) link
ちゃご
@chagoTM
 @mouinoshishi うまく行かないって思えるだけでも、生徒思いの立派な先生ですね!
モンチルは反抗期で手に負えませぬ〜(>_<)(2010-09-08 14:29:14)
link
ちゃご
@chagoTM
 @YB35 ご無沙汰してます、一般人ですw
見つけてしまったのでフォローさせて頂きます!時間あるとき再会楽しみにしてまーす(^O^)/(2010-09-08 23:58:40)
link
矢部宏光
@YB35
 @chagoTM これは一般人の!笑ごめんなさい。誘えてなくて・・・
       植松さんとも行きましょう!(2010-09-9 00:05:31)
link
ちゃご
@chagoTM
 @kisamakono ご無沙汰してます、ちゃごです。報告遅くなりましたが、諸事情から6月で芸人を辞め、今は予備校講師を目指して修行中です。これからもブラウン管で応援させていただきます!頑張ってください!
勝手ながらフォローさせて頂きました。(2010-09-9 00:05:53)
link
ちゃご
@chagoTM
 @YB35 ぜひぜひー!植松っつぁんにも会いたいっす。フーゴルとかも良いっすね、パーっとo(^▽^)o(2010-09-9 00:21:34) link
矢部宏光
@YB35
 @chagoTM パーといきたいですね!!予備校講師ですか!夢ありますね。
絶対受かって欲しいです(2010-09-9 00:31:32)
link
ちゃご
@chagoTM
 @YB35 夢ばっか持ってる事だけが取り柄ですwまぁ、この道のキッカケは矢部さん達のおかげですが(^◇^;)(2010-09-9 00:41:07) link
矢部宏光
@YB35
 @chagoTM もう4年も前ですからね・・・早いですよ。是非実現させて欲しいです(2010-09-9 00:43:55) link
ちゃご
@chagoTM
 @rgizubuchi ご無沙汰してます、にいやん!再会楽しみにしてまーす(^O^)/
フォローさせて頂きますね!(2010-09-9 00:55:11)
link
ちゃご
@chagoTM
 ありがとうございます!いつかまた再会できるのを楽しみにしてます!“@kisamakono: @chagoTM そーやったんですね!芸人辞めようがずっと仲間なんで、またみんなで集まりましょう!”(2010-09-9 00:58:35) link
ちゃご
@chagoTM
 @YB35 落ち癖がついちゃってる事だけが心配ですがwww実現して少しでもみなさんに恩返しを!と思ってます。(2010-09-9 01:06:23) link
ちゃご
@chagoTM
 @kenichiromogi 早稲田卒業後、2年間都銀に就職しましたが業界の現実を知って退職。後、10年間続けた芸人を今年辞めた35歳です。やりたい事はあっても企業の現実をみたら再就職の選択肢は無い。いまは予備校講師を目指してますが、目指すべき教育者のあり方も考えさせられました。(2010-09-09 10:21:12) link
レイザーラモンRG
@rgizubuchi
 ちゃごちん久しぶり! RT @chagoTM: @rgizubuchi ご無沙汰してます、にいやん!再会楽しみにしてまーす(^O^)/
フォローさせて頂きますね!(2010-09-09 14:12:32)
link
銀河の夜 小沢
@ginyoruozaoza
 遅くなりましたが試験お疲れ様でした!ちゃごさんらしい職業ですね!結果楽しみにしてます♪ RT @chagoTM 予備校講師の試験に向かう。倍率60倍くらいらしいからなおさら燃える。この程よい緊張感、ひさびさの感覚。(2010-09-09 15:38:59) link
ちゃご
@chagoTM
 @ginyoruozaoza 僕はいつまでも君の教育者でもあります。(2010-09-09 18:53:00) link
ちゃごさんから返信をいただいたことがよほどうれしかったらしい。