今日の若木先生(2010/09/15)

神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 さきほどの番組宣伝CMと並行して、番組宣伝ポスターも制作中!キャラクターデザインの渡辺明夫さんによる新規描きおろしのビジュアルは、桂馬&ヒロインズの豪華共演!近日お披露目ですので、暫しお待ちくだされ〜![G_m] #kaminomi(2010-09-15 00:50:08) link
若木民喜
@angelfrench
 おやつ。またもマテリエル。シュークリーム。伊勢丹に出てる間に全部食べたい。 http://plixi.com/p/45092530(2010-09-15 01:11:56) link
若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jp ポ、ポスター・・・欲しい・・・・(ぼそっ)(2010-09-15 01:13:44) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 RT @angelfrench ちゃんと先生のとこにも届きますよ!むしろ仕事場に貼ってください〜 (^.^) [G_m] #kaminomi(2010-09-15 01:20:38) link
若木民喜
@angelfrench
 おお、そうです。僕のおじさんが東宝にいたのでこの映画の宣伝をやってて一杯グッズもらったんで思い出深いです・・・。RT @marshmallow106: @angelfrench 10巻表紙拝見したのですが、今回元ネタ84ゴジラでしょうか…?(2010-09-15 01:35:13) link
若木民喜
@angelfrench
 カスタードクリームの味が濃厚な方がいいので、そうなると、自動的に皮のしっかりしたものが好みになってきますね。RT @champpin: @angelfrench先生はシュー皮の焼きがしっかりしたのがお好みの様ですね。かく言う自分もそうなのですが。(2010-09-15 01:38:17) link
若木民喜
@angelfrench
 中のクリームが生クリーム的なら柔らかい皮のが美味しい。子供の時初めて食べたヒロタのツインフレッシュは味覚の革命だったな。RT @edpurple: @angelfrench コージーコーナーのジャンボシュークリームみたいにふよふよなのはいかがですか?(2010-09-15 01:47:36) link
若木民喜
@angelfrench
 おはようございます。本日サンデー発売日です。灯編最終回に栞かのんのキャスト発表、さらに、神のみスタッフの森田滋くん(@namimoripoyorin)の読み切りも載っています。特に森田くんの読み切りはみんな読んでね。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。(2010-09-15 08:56:10) link
若木民喜
@angelfrench
 一度キャンセルされたキングクリムゾンの40周年editionシリーズ、「ポセイドン」と「アイランズ」が発売になるんだね。最初「ビート」「アイランズ」じゃなかったっけ。ビートどこいったの。 http://bit.ly/d1YMqn(2010-09-15 09:12:06) link
若木民喜
@angelfrench
 急速に涼しくなってきたなあ。世の中。(2010-09-15 09:30:40) link
若木民喜
@angelfrench
 シャアもよっぽど猛暑にむかついていたんだろうね。RT @3237236: @angelfrench 数分前にアフリカにアクシズが落ちたそうです(´・ω・`)シャアの地球寒冷化作戦が成功して核の冬に………(2010-09-15 09:38:03) link
若木民喜
@angelfrench
 朝のおやつ。マテリエルのラベイユ。オレンジと蜂蜜のムース。美味しい。 http://plixi.com/p/45167301(2010-09-15 10:48:27) link
若木民喜
@angelfrench
 酸味系がだめとなると、もうチョコかシュークリーム行くっきゃないですな。RT @utsuwawa: @angelfrench マテリエル、2つケーキ買って帰ったのですが、酸味がキツくて初心者の私はちょっと苦手でした。リベンジしたいのですが、先生はどれが美味しかったですか?(2010-09-15 11:12:54) link
森田 滋
@namimoripoyorin
 @angelfrench ああありがとうございます先生!今度の仕事の時にアルカイクのケーキでもウシシシお代官さま。(2010-09-15 11:47:49) link
若木民喜
@angelfrench
 @namimoripoyorin アルカイク、くるしゆうない。(2010-09-15 12:25:16) link
豆蔵
@mmzon
 @angelfrench オールドファンに売れそうにないとか思われたんじゃないの>ビート(2010-09-15 13:37:34) link
若木民喜
@angelfrench
 僕もまだ1話目の完成フィルムを見てないんですよ。試写会で見てきてください~。RT @hentai_b: @angelfrench 試写会当たりました!!!ハガキに愛を込めまくった甲斐がありました!!楽しみです!!!感想メールします!!(2010-09-15 14:31:10) link
若木民喜
@angelfrench
 @mmzon  レッド+リザード、ポセイドン+アイランズみたいに、人気作と不人気作がセットで販売されてるから、ビートは次の抱き合わせに回されたのかな。ビートと釣り合うとなると太陽と戦慄しかないな。(2010-09-15 14:36:37) link
若木民喜
@angelfrench
 移動中。ほんと、涼しくなったなあ。(2010-09-15 15:24:12) link
若木民喜
@angelfrench
 仕事場にバック。(2010-09-15 18:38:28) link
若木民喜
@angelfrench
 春や秋がなくなったら、萌えもなくなるね。NHKの天気予報からRT @popos55: 年々、春や秋が短くなっているような気がします。日本も四季のない国になってしまうんでしょうかね〜。秋、好きなんですが(。;_;。) RT @angelfrench: 移動中。ほんと、涼しくなったな(2010-09-15 19:50:44) link

HD
:: 9/15:おひさ | HoneyDipped ::