今日の若木先生(2010/09/14)

若木民喜
@angelfrench
 おやつ。おだふじの巨峰のパイ。うま。 http://plixi.com/p/44938619(2010-09-14 01:28:44) link
若木民喜
@angelfrench
 おはよう。朝ごはん、メゾンカイザーの栗デニッシユ http://plixi.com/p/44980570(2010-09-14 07:33:49) link
若木民喜
@angelfrench
 元気でそう。デRT @gattineri: 朝からプロレス選手の必殺技をつぶやく先生は大変だなぁ、と空目した。 RT @angelfrench: おはよう。朝ごはん、メゾンカイザーの栗デニッシユ http://bit.ly/bFlrpd(2010-09-14 07:41:49) link
岩浪美和
@namisuke1073
 今日は赤塚先生の75歳の誕生日だそうで、GoogleのTOPがバカボンファミリーに。僕の人生に一番影響を与えた漫画&アニメは「天才バカボン」です。だからこんな人になったのだ。これでいいのだ。(2010-09-14 09:11:08) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 オハヨーございます。秋めいてきましたね。今日も励みますヨ!  【けるぷ】(2010-09-14 09:31:11) link
若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jp がんばるんばですー(2010-09-14 09:33:54) link
若木民喜
@angelfrench
 @kaminomi_jp もしご面倒でなければ、公式から情報を出すときはハッシュタグ#kaminomiを付けると、もっと沢山の人の目に触れますよ。つぶやきの後ろに半角スペース一つ入れて、#kaminomiと付けるだけです。(2010-09-14 09:54:09) link
若木民喜
@angelfrench
 プロットの直しと原稿がアップ。これでネームが30分で完成したら遅れはなくなるぞ。いやー楽勝だなあ。(2010-09-14 11:55:42) link
若木民喜
@angelfrench
 なんてつぶやきをしてる間にもう1分すぎたよ。ジャックバウワーってすごいな。(2010-09-14 11:57:36) link
若木民喜
@angelfrench
 ネームできた。30分でできるはずが少~し遅れて9時間かかっちゃったけど、ドンマイ!(2010-09-14 21:04:53) link
若木民喜
@angelfrench
 Don't think! Feel! RT @natsumicrab: @angelfrench 「どの女の子より桂馬が好きな私は、女の子たちのキャラソンなどにどこまで私財を投じるべきか」を友達に相談したところ、一様に「さぁ?」と言われました。多分情熱のままに動くのが正解ですよね(2010-09-14 21:07:50) link
川中康嗣
@sadistichime
 @angelfrench 先生のアドバイスもあり無事にブログ開設できました。アドバイスありがとうございました!! http://yasushin.jugem.jp/(2010-09-14 22:24:25) link
若木民喜
@angelfrench
 おわ、懐かしいペーパーRT @shizuku_hiiro: 先生、ゲマズととらのあなでアニメ化記念フェアやるみたいですよ。http://bit.ly/aIh5jK http://bit.ly/cLjHKX 告知に入れてみてはいかがでしょうか? #kaminomi(2010-09-14 23:08:14) link
若木民喜
@angelfrench
 ペーパーはゲーマーズとらのあなアニメイト文教堂・・・・と、き、紀伊国屋だったと思う。絵柄はまだわからない・・・。(2010-09-14 23:15:41) link
まくん
@TakaEriEvoX
 @angelfrench 分かる範囲で調べてみました! ※ゲーマーズ:体操服 http://bit.ly/azbpHAとらのあなスク水 http://bit.ly/c5K6fG文教堂:制服 http://bit.ly/aHHGeG アニメイト紀伊國屋は不明です…。(2010-09-14 23:37:15) link


HD
:: 9/14:ワイルド・ワイルダー | HoneyDipped ::