今日の若木先生(2010/09/13)

若木民喜
@angelfrench
 とっくにプロットをやってないといけないのであるけども、まだ原稿をやっている。今日って日曜日だよね。月曜日のはずないし。(2010-09-13 11:42:35) link
若木民喜
@angelfrench
 とにかく、一つずつ潰していくしかない。CDジャケットは完成・・・これで直しがはいらなかったら・・・。(2010-09-13 13:41:10) link
若木民喜
@angelfrench
 とりあえず、みなさんの返信を見て、今がまだ日曜日だということはわかった。しかし、なぜだろう、あまりホッとした感じがない・・・。(2010-09-13 13:50:40) link
若木民喜
@angelfrench
 プロットが直しになったので、前のつぶやきから、まだ状況は1歩も進まず。(2010-09-13 21:49:12) link
若木民喜
@angelfrench
 絵コンテのチェックを気分転換にする。絵コンテの表紙に色々スタッフの方の名前が書いてあるんだけど、プロップデザインってどういう仕事なんだろう・・・。(2010-09-13 22:03:09) link
若木民喜
@angelfrench
 勉強になったぞRT @shidaill: @angelfrench プロップデザインって小道具のデザインのことですよー。場合によっては乗り物とか!(2010-09-13 22:09:05) link


HD
:: 9/13:へろへろ | HoneyDipped ::