今日の若木先生(2010/09/22)

若木民喜
@angelfrench
 メインストリームの作品ではないんで一番人気はムリだと思いますが、放送が終わってもずっと覚えてもらえるようなアニメであってほしいですね。RT @aquatorn: @angelfrench AT-Xのサイトのアクセスランキングで神のみが5位に入ってます。大健闘と言えるのでは。(2010-09-22 03:27:00) link
若木民喜
@angelfrench
 アフレコの段階までしか参加してませんけど、その段階で垣間見えるクオリティは、贔屓目抜きで、かなり期待感あります。僕も早く放送が見たい。(2010-09-22 03:35:27) link
若木民喜
@angelfrench
 ツイッターってなんかトラブルがあったのか・・・全然知らなかった。(2010-09-22 05:34:22) link
若木民喜
@angelfrench
 なるほどう。もう大丈夫なんだ。RT @chibiruri: @angelfrench これですね?ヾ( ̄◇ ̄*)ノ http://bit.ly/aELMG6(2010-09-22 05:50:13) link
若木民喜
@angelfrench
 XSSアタックと言われても、内容わかんないから当事者気分に全然ならないね・・・。(2010-09-22 05:55:48) link
若木民喜
@angelfrench
 ええ?僕感染してない?サイトに仕込む奴って本当危ないね。RT @taketakeshow: @angelfrench サンデー作家が結構感染してましたよ。クリスタル先生や中道先生や藤木先生など・・・。(2010-09-22 06:02:50) link
若木民喜
@angelfrench
 ツイッターでよく見る短縮urlも無心でクリックしてるけど、ふと怖くなるなぁ・・・。(2010-09-22 06:12:10) link
若木民喜
@angelfrench
 朝ごはん食べよう。キハチの和栗ロール。キハチ、今栗づくしなんだね。 http://plixi.com/p/46397213(2010-09-22 07:03:31) link
若木民喜
@angelfrench
 あ〜食欲の秋〜。(2010-09-22 07:06:26) link
若木民喜
@angelfrench
 えー!想像もつかない。飲んでみたいー。RT @shira_pon: @angelfrench 次のペプシも栗ですもんねw http://bit.ly/aJ2IWj(2010-09-22 07:07:45) link
若木民喜
@angelfrench
 トライフルロール・・・!食べたいなあ。もう数年食べてない。RT @noel_n: @angelfrench 私の朝ごはんはキハチのトライフルロールでした。和栗いいな、おいしそう…次は和栗買ってこよう。(*'ω'*)(2010-09-22 07:19:15) link
若木民喜
@angelfrench
 条件によって1番は色々ですね。コンビニおやつなら、ラミーとかフランとかが美味しいし、最高を求めてわざわざ出かけて値段も不問、となると、イデミのアラビックやシシリーとか・・・・。RT @yupitell: @angelfrench 先生にとって一番のスイーツは何でしょう?(2010-09-22 07:34:39) link
若木民喜
@angelfrench
 絵コンテチェック発射。原稿に戻ろう。今日サンデー発売日。どうぞよろしくお願いいたします!(2010-09-22 08:59:00) link
若木民喜
@angelfrench
 かなり覚えられます。ケーキを食べるだけで、みるみるフランスの単語が覚えられる画期的な勉強法。RT @kinokano: @angelfrench ケーキの名前って基本カタカナですよね。カタカナは覚えにくいと思っていますが、先生はケーキの名前をどのくらい覚えていますか?(2010-09-22 09:04:00) link
若木民喜
@angelfrench
 単行本10巻やっと小学館から届いたよ。全部通常版だよ。DVD付き自分で買っとかないとやばいな。(2010-09-22 12:39:54) link
若木民喜
@angelfrench
 今のアニメのレベルをあまり知らないながらも、僕的にも結構いいセン行ってると思うんですが・・・まず25日のイベントが最初のご機嫌伺いですかねRT @nekoga: @angelfrench DVDというかアニメ凄く出来が良くてびっくりでした!秋はライバル多いけど、神知るもかなりレベ(2010-09-22 12:50:04) link
若木民喜
@angelfrench
 何かのプレゼントで使われるサイン入りポスター。これ、セリフ入ってていいな。他にも種類あるのかな。 http://plixi.com/p/46476003(2010-09-22 19:54:54) link
若木民喜
@angelfrench
 今度聞いておきます。種類何種類あるんだろうRT @popos55: 欲しい〜っっ!もう応募とかやってるんでしょうか!?RT @angelfrench: 何かのプレゼントで使われるサイン入りポスター。 http://plixi.com/p/46476003(2010-09-22 20:11:06) link
若木民喜
@angelfrench
 えー・・・出演料その他のお礼に関しましては、いずれ糖分に換算してお支払いしたします・・・・RT @hatakenjiro: 神のみのDVD付きの第10巻、自分がオマケ漫画に出ていて吹いた(2010-09-22 20:11:52) link
若木民喜
@angelfrench
 寝てた・・・・。(2010-09-23 00:11:51) link
若木民喜
@angelfrench
 ちょっと進みが早いな・・・・と思ったらすかさず睡魔がくる。どうしてもプラスマイナスゼロになってしまうようにできてるのかなあ。(2010-09-23 00:59:59) link
若木民喜
@angelfrench
 マロン・ヴァニーユって食べたことないです。食べたいー!ガイアも是非試してみてください!RT @aquatorn: @angelfrench エコールクリオロのケーキを通販で買ってみました。マロン・ヴァニーユですが、解凍しても台がちゃんとざくざくしてて美味しかったですよ。(2010-09-23 01:08:25) link

HD
:: 9/22:友達の輪 | HoneyDipped ::