今日の若木先生(2010/09/21)

若木民喜
@angelfrench
 さて、そろそろネームをやろう・・・。(2010-09-21 08:09:47) link
若木民喜
@angelfrench
 私も行きたかったよ。僕の今の原画は飾れるレベルじゃないので、展示用に描かないといけないなあwRT @hentai_b: @angelfrench 水戸芸術館行ってきましたー!教室再現すごかったです!ただ、原画が展示されてなかったのが少しだけ残念でした><(2010-09-21 08:12:32) link
若木民喜
@angelfrench
 ネームあと半分。(2010-09-21 14:01:53) link
若木民喜
@angelfrench
 ネーム通った。ねむ大洋。(2010-09-21 18:51:27) link
若木民喜
@angelfrench
 食べ大洋。RT @TakaEriEvoX: @angelfrench ミスドの大試食会だそうです!! 平日の14時は行けない(T-T) http://bit.ly/cbNnHV(2010-09-21 18:53:07) link
若木民喜
@angelfrench
 もう絶対行けないな。RT @ARTiT_Tokyo: 今週終了 http://ow.ly/2HfsQ @MITOGEI_Gallery『新次元 マンガ表現の現在』〜9/26(日)今日マチ子@machikomemo、二ノ宮知子ハロルド作石松本大洋若木民喜(2010-09-21 19:30:10) link
若木民喜
@angelfrench
 自分のマンガ、自分のキャラクターが広がれば広がるほど嬉しいです。美術館でも、テレビでも、読者のみなさんの本棚でも。RT @yupitell: @angelfrench でも自分の漫画が展示されているのは漫画家として誇りですよね?(2010-09-21 19:39:29) link
若木民喜
@angelfrench
 二転三転しつつ、紫っぽい感じになりました。次の本誌カラーもこの感じです。RT @20100304mei16: @angelfrench 先生あかりちゃんの髪の毛と帽子の色が違いますが・・・・これが正式な色、ということでよろしいでしょうか?whttp://bit.ly/c1dsCo(2010-09-21 20:03:03) link
若木民喜
@angelfrench
 明度はどのキャラも毎回色々変わりますwRT @hiyori302: 紫のイメージはありましたが意外に明るいのですねRT: @angelfrench: 二転三転しつつ、紫っぽい感じになりました。次の本誌カラーもこの感じです。RT @20100304mei16:(2010-09-21 20:29:34) link

HD
:: 9/21:FLAG113「A.I.」 | HoneyDipped ::