今日の若木先生(2010/09/23、24)

若木民喜
@angelfrench
 寝てた・・・・。(2010-09-23 00:11:51) link
若木民喜
@angelfrench
 ちょっと進みが早いな・・・・と思ったらすかさず睡魔がくる。どうしてもプラスマイナスゼロになってしまうようにできてるのかなあ。(2010-09-23 00:59:59) link
若木民喜
@angelfrench
 マロン・ヴァニーユって食べたことないです。食べたいー!ガイアも是非試してみてください!RT @aquatorn: @angelfrench エコールクリオロのケーキを通販で買ってみました。マロン・ヴァニーユですが、解凍しても台がちゃんとざくざくしてて美味しかったですよ。(2010-09-23 01:08:25) link
若木民喜
@angelfrench
 おやつ。銀座三越に出店したフレデリックカッセルのミルフィーユ。スイーツのフリーメイソン、ルレデセールのボス。これ楽しみ。 http://plixi.com/p/46515434(2010-09-23 01:13:22) link
若木民喜
@angelfrench
 @kosamehal エクストリーム大好き!高田センセのつぶやきで久しぶりに知ってるアーティスト出ましたw浪人時代友達とどっちがエクストリーム好きか競ってたんですけど、友達の方がN4買って目の前で演奏するに至って完敗をくらいました!あんな高いギター買えん!今でもずっと聴いてます。(2010-09-23 01:19:08) link
若木民喜
@angelfrench
 ス、スミジン知らないなあ・・・80年代初頭は我が家おかし禁止期だったから、お菓子自体を知らない・・。RT @quwatoro100: @angelfrenchもうすぐ10月からまたミスドの復刻ドーナツ出ますけど、チラシにスミジンなるドーナツがあるんですが先生知ってますか?(2010-09-23 01:23:14) link
若木民喜
@angelfrench
 妹が買うと言っていました。今はどの雑誌も銀座特集の予感。RT @champpin: @angelfrench昨日発売されたTokyo Walkerは購入されましたか?秋スイーツ特集です!(2010-09-23 01:26:13) link
高田 康太郎
@kosamehal
 @angelfrench あと、実は再結成してから出たアルバムをまだ聴いてないんですがお聴きになられましたか?(2010-09-23 01:36:57) link
若木民喜
@angelfrench
 @kosamehal 聴きましたよ。全盛期の音マイナス可能性、という感じでしたw昔を思わせるものは確かにあって、おお!と思うトコもありました。でもやっぱりヌーノは巧いですね。ライブDVD出てるみたいなんで、買おうかな・・・。(2010-09-23 01:52:21) link
若木民喜
@angelfrench
 なんの!まだまだチョコケーキは元気ですよ!後で食べる予定!RT @prisonbreakking: @angelfrench 最近はフルーツがメインのお菓子が多くなってきましたね自分的にはスポンジもクリームもコーティングも全部チョコのケーキが好きだったのですが最近はあまり見なくな(2010-09-23 01:54:21) link
若木民喜
@angelfrench
 値段が高めなのを忘れたら、美味しいです。ずし香ばしい。RT @champpin: @angelfrench京都のカッセルはショコラティエのみの筈ですから、このミルフィーユは食べれないですよね〜(泣)どんな感じなんでしょうか、楽しみです。(2010-09-23 01:55:59) link
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 【今日のプチ格言】 空をみながら歩いていたら、…つまずきました。(*´∀`;) 伊藤かな恵 http://twitpic.com/2r1gkl #kaminomi(2010-09-23 11:55:52) link
若木民喜
@angelfrench
 考えごとしすぎで、ずっと眠い。おやつ。カッセルとともに、銀座三越に初出店、フランソワプラリュのミルフィーユ。 http://plixi.com/p/46599854(2010-09-23 12:00:40) link
若木民喜
@angelfrench
 おみやげってことなら、京都駅のCUBEとかに一杯あるんじゃないですかね。阿闍梨餅とかつくばいとか。RT @ysmtsmt: @angelfrench 先生おはようございます!明日から京都に行くんですが京都のおいしい甘いもの、八橋以外になにかお勧めはありますか!?(2010-09-23 12:48:07) link
若木民喜
@angelfrench
 昼ごはん。新宿高野のクレームドマロン。なんだ、このつるつるの物体!うまそー。 http://plixi.com/p/46607674(2010-09-23 12:55:17) link
若木民喜
@angelfrench
 断面。マスタードみたいなマロンクリーム。 http://plixi.com/p/46608789(2010-09-23 13:03:22) link
若木民喜
@angelfrench
 キングオブコント楽しみ。(2010-09-23 19:00:53) link
若木民喜
@angelfrench
 おやつ。メゾンドショコラのボンボンショコラ。見た目は地味。 http://plixi.com/p/46698226(2010-09-24 02:22:21) link
若木民喜
@angelfrench
 おはようございます。ただいま打ち合わせの準備中。今日の外の気温は・・・。(2010-09-24 10:59:01) link
若木民喜
@angelfrench
 打ち合わせ終了。今日もアニメの打ち合わせ欠席。う〜ん。(2010-09-24 14:34:20) link
若木民喜
@angelfrench
 @Boochan333 @kindani0213 @midori_0817 単行本ご購入ありがとうございましたー!アニメ開始までもう2週間ない!?(2010-09-24 15:00:46) link
若木民喜
@angelfrench
 原稿後4枚。(2010-09-24 19:35:29) link
若木民喜
@angelfrench
 晩ご飯カレー。(2010-09-24 20:21:27) link
若木民喜
@angelfrench
 買ってきたもらったテイクアウトのやつ。SITAARAって書いてある。RT @yupitell: 何カレーですか? RT @angelfrench: 晩ご飯カレー。(2010-09-24 20:27:59) link
若木民喜
@angelfrench
 慣用句です。普通に口にする言葉がいいと思って。このタイトル、コンペの時に短くしろって言う意見もあったのですが、今にして思うと直さなくてよかった。RT @1984rock: @angelfrench 「神のみぞ知るセカイ」、このタイトルはビーチ・ボーイズから来ているのでしょうか?(2010-09-24 20:49:09) link

HD
:: 9/23:秋雷 | HoneyDipped ::
:: 9/24:Get The Funk Out Again | HoneyDipped ::