今日の若木先生(2010/09/25)

若木民喜
@angelfrench
 おやつ。神楽坂のルコワンヴェールのリュバーブのタルト。上のメレンゲが岩のごとし。 http://plixi.com/p/46881229(2010-09-25 02:34:16) link
若木民喜
@angelfrench
 おはようさんどす。(2010-09-25 10:03:19) link
若木民喜
@angelfrench
 僕らの小さなすーぱーまん!イベントに行く方みなさんがんばろんですよーRT @kaminomi_jp: おはようございます!いよいよイベント当日!がんばろん![G_m] #kaminomi(2010-09-25 10:09:21) link
若木民喜
@angelfrench
 ミスチルの星になれたらをとりあえずかけてみた。虹かかるかな。RT @kaminomi_jp: みなさん、虹をみつけたら、伊藤さんの為に、つぶやいてみてくださいね! [G_m] #kaminomi RT @kaminomi_jp: 虹をみつけたら私にも教えて下さい♪ 伊藤かな恵(2010-09-25 10:24:44) link
若木民喜
@angelfrench
 おなかへった(2010-09-25 12:05:25) link
若木民喜
@angelfrench
 今回は広める気まんまんみたいですねっ。RT @doraemyon: @angelfrench せ、先生!DVD付き神のみが近くの総合スーパーで売ってましたよ!こんな田舎のちっちゃな本コーナーでも売ってるとは…流石です!(まぁアニメイトでとっくに買ってるんだけど(2010-09-25 14:03:38) link
若木民喜
@angelfrench
 おお!ほんとだ、ものすごくお得な気がする。RT @_jimny_: @angelfrench 失礼かもしれませんが、DVDのおまけに単行本が付いてくると考えれば、お得な気がするような、、、、、、、ゴメンナサイ。(2010-09-25 14:12:12) link
若木民喜
@angelfrench
 これから先ずっと持ってるもので妥協したら、持ってる間ずっと妥協してることになるんや、だから迷った時は高い方買え!と昔妹によく洗脳されて高い方を買ってました。RT @tatsuwo0621: @angelfrench 神知るDVD付きか付きじゃないか悩んでいる自分に一言プッシュを!(2010-09-25 14:16:59) link
若木民喜
@angelfrench
 試写会行かれた方お疲れさまでしたー。盛り上がってましたね。(2010-09-25 21:21:04) link
若木民喜
@angelfrench
 色々あって、ただいま帰ってまいりました・・・。疲れた〜。(2010-09-25 23:08:18) link
若木民喜
@angelfrench
 うーん、思いが一杯ありすぎて、すぐにブログに表現できない。(2010-09-25 23:24:10) link
若木民喜
@angelfrench
 わー大事にしてやってくださいー!RT @pepe1223: @angelfrench 本日、神のみイベントで友人が、桂馬の色紙を当てました!!私は当たらなかったけど…桂馬、すごいステキでした〜。私も欲しかった(涙)(2010-09-25 23:56:09) link
若木民喜
@angelfrench
 少しだけ寝て、またやる。今電池残量0(2010-09-25 23:57:53) link

HD
:: 9/25:かーみーのーみー | HoneyDipped ::