今日の若木先生(2010/09/27)

若木民喜
@angelfrench
 おやつ。昨日のイベントにていただいたタカギのマロントリュフロワイヤル。(2010-09-27 02:03:19) link
若木民喜
@angelfrench
 画像忘れてた。こんな感じ。食べ応えあり。 http://plixi.com/p/47313304(2010-09-27 02:06:13) link
若木民喜
@angelfrench
 もう一枚。明治のクリーミーマシュマロ。こないだシルシルミシルサンデー明治だったのに、見られなかった。痛恨。 http://plixi.com/p/47315769(2010-09-27 02:18:51) link
若木民喜
@angelfrench
 お菓子をいくら食べても誰からも怒られないのが一人暮らしの特権ですよ。RT @ataro01: @angelfrench 大人のおやつ、って感じですね〜。先生、セレブ。(2010-09-27 02:20:25) link
若木民喜
@angelfrench
 昨日、下野さんは「神のみぞ」って言ってましたね、有沢まみずさんも「神のみぞ」、僕は「神のみ」。好きにお呼びくださいRT @azby_cxdy: @angelfrench 神のみぞ知る世界の省略した呼び方って先生的には「神のみ」でしょうか?「神知る」とか「神セカ」とかありますけども(2010-09-27 02:23:24) link
若木民喜
@angelfrench
 楽しめましたか?あの展覧会図録がないので、行かないと展示がわからないんですね・・・RT @yunourayou: @angelfrench 先生!水戸芸術館の新次元に行ってきました。神のみの世界に入り込めたような気持ちになれましたー!(2010-09-27 02:46:25) link
若木民喜
@angelfrench
 略称の話になると俄然勢力を増す「みそしる」派RT @Honmy_o: @angelfrench サークルだと単行本が出るまでは、サンデーを切り取ってそれを冊子状にしてまとめてましたが、そこの一部では『みそしる』と呼んでて、個人的に気に入ってます。(2010-09-27 02:55:26) link
若木民喜
@angelfrench
 カラーも大体終わって、プロット中・・・・。(2010-09-27 12:47:57) link
若木民喜
@angelfrench
 おやつ。ドゥーパティスリーカフェのケークポムキャラメル。見た目そそる。 http://plixi.com/p/47418925(2010-09-27 13:28:25) link
若木民喜
@angelfrench
 今やってるのはアニメのEDのジャケットですね。RT @popos55: @angelfrench 近いうちに本誌にカラーが載るのでしょうか??カラーが載るときはサンデーすぐなくなっちゃうので入手が大変なんですよ〜(2010-09-27 13:31:38) link
若木民喜
@angelfrench
 プロット通ったぞ。ふぅ〜。(2010-09-27 15:27:48) link

HD
:: 9/27:すっかり涼しくなってもクーラーまだつけてる暑い仕事場 | HoneyDipped ::