ツッコミレストラン

まさか解散してからモンキーチャックの動画が更新されるとは笑。気づいてなかった!
http://www.owarai.tv/movie/detail/933
ツッコミレストラン。これ2回目のやつかな?
やっぱ好きだー!うがいのトラップのくだり何回みても笑うw
髪型変えると政権かわるも好きーーー

ケイダッシュステージの携帯コンテンツ、10月からauも対応でうれしい!!
文化放送解約してそのぶんケイダッシュのにまわそうかな…(文化放送はおわらいてれびのアーカイブ公開の時だけ契約するという)


小声トーク、観覧権のハガキ応募しました。めっちゃ感想かいて笑。
あれだね、ランプアップ小沢さん、5・7・5のちゃあぼさんあたりの名前が出てたのは嬉しかった!
けど、ゲストトークもフルで見たかったなぁ…そうしたらすごい厚さになっちゃうんだろうけど笑。
おなじくむつみ荘201でトークライブをやったモンキーチャックの話もみたかったよう。
本の感想としては…ANNみたいにオードリーお二人の声で脳内再生されてすごいなと思った。根本的なところでは変わってないふたりが素敵。
(成長してない、って意味じゃなくてね。やりたいことをやる、という姿勢ね。)
春日さんのウソトーク全部おもしろいよーギャオジョッキーでもANNでもやってますね。潜在異色のいろんなものと戦うやつも同じ発想か。
あと、最後の方に出てきた三日月シュガー(ねじ)の瀬下さんがどっきりにひっかかる話がすごく好き。
このひとたちみんな全力で遊んでるなぁと笑。遊びも全て全力で、というケイダッシュの芸人さんが素敵です。
あとね、注釈とか写真とか若林さんの絵とか、隅々まで楽しめる作りにしてるのが私好みでよかったです笑。
注釈が凝ってる本っていいよね、その世界をまるまる楽しめる感じでさ。

観覧権あたるといいなー当たったら仕事ふりかえして全力で東京いく!!!

早稲田祭も行きたかった(オードリーハマカーンねじ矢じるしとか私得すぎる芸人さん大集合)けど、すでに2カ月連続で東京にいっているので断念。
首都圏、せめて関東にすんでたらいろいろイベントいけるのになぁ。
余談ですが、瀬下さんがついったーで、ナタリーの記事で初めて自分が学園祭出るの知ったっていってて笑。
スケジュールの決定権は芸人さんにはないんだなぁとw

オンバト+も見ました。三日月シュガーちょっと映ってましたね。まだゆださんがいるー。
ネタは秋田弁講座だったみたいだけど、ねじはどんなネタやるのかしら。
早稲田祭いけたらみれたんだろうけど…残念。いつかケイダッシュライブ行けたらいいな…たいてい仕事の時間とかぶってていけないんだよな…