ついったーで誕生日

ついったーとスカイプとで、多くの方に誕生日を祝っていただいてがくぶるなもういのししです。
やはり奥底には社会に認められたい欲求があるヤツなので、だれかに存在を認知されておるというのは非常に心にくるものがあるようです。

川中先生とbさんにイラストまでいただいて、(全然予想してなかった)なにがなにやら…!!
しかも川中先生、私がTLに現れる前に(寝てて12時半ごろ起きた)コメントくださったようで…恐縮しまくりよっ!!
一生の宝物にします、お礼もしなきゃ!!私も絵が描けたらいいんだけどなぁ。ちょっと勉強するかな。

普段仲良くさせていただいてる方々はもちろん、大好きな漫画家さんからもね、コメントいただけるとかね…(夏目先生にいただけるとはおもわなんだ)信じられないですよ!!


今数えたら約30人の方にコメントいただいてたですよ…!どうなってんの!!
自分用にtogetterにまとめておこう…笑!!

これからもブログで神のみ、サンデー、久米田先生周辺を応援していきますっ!!

↓うかれてついったーの背景画像にしてみた