美少年デュオwwww

引用元URLがふせられているのでだせませんが面白かったのでw
25と27ってわかっているのにデュオはまだしも美少年はないだろwwwww

当スホ゜記事のコヒ゜ー昨日たまたま見つけたから書いてみる
?の部分はコヒ゜ーで薄れて漢字が読めなかった部分っす、スマソ。
「美少年デュオにホモ疑惑」

 ”美少年デュオ”『access』が女の子たちの間で壮大な人気を?っているが、
その2人の貴水博之(25)と浅倉大介(27)の「抱擁・ディープキス」を見たと
追っかけの女のこの間で噂になり”ホモ騒動”が持ちあがっている。
 2人の”大胆ラブシーン”が目撃されたといわれるは、今年5月初めごろの深夜。
当時、浅倉が住んでいた東京・世田谷のマンション前だ。
 午後8時ごろ、車に乗ってやって来た貴水は、マンション前に駐車し、
そのまま浅倉の部屋へと消えていった。
そして午後11時ごろ、マンションから出てきた貴水の隣には、浅倉の姿があった。
 深夜の閑静な住宅街ということもあり、人通りはない。
2人は立ち止まり、あたりに人影がないのを確かめると、
お互いに目をトロ〜ンとさせて”別れの抱擁”を……。
そして濃厚なキスを交わし始めた――――と言うのが目撃の内容だ。
 時間にして約1分近く続いたディープキスが終わると、
貴水は別れを惜しみながら車に乗り込み、
浅倉のマンションから去っていったという。
まるで今はやっている”美少年同性愛マンガ”のワンシーンのような光景。
その一部始終を目撃したと主張する追っかけの女の子は
「私、浅倉さんの大ファンなんですけど、浅倉さんってホモだったんですか!
 だってあの2人のキス、結構ハードでしたし!」
とショックを隠しきれない。
TMNのツアー参加などを経てソロデビューし、
キーボード奏者として活動していた浅倉のアルバムにボーカリストとして貴水が加わり
access』が結成されたのがちょうど2年前。
キーボードを自在に操る浅倉と、スポーツマンタイプのボーカル・貴水の
?なった個性が刺激しあって生まれるサウンドは、
2人のカッコ良さも手伝って今や若い女の子たちに絶大な人気がある。
その『access』の2人がデキてるなんて、
ファンの女の子たちでなくても、にわかには信じ難い話だ。
 2人の所属事務所はとんだ”ホモ騒動”に次のようにコメントする。
「これまでも2人の”ホモ説”は出ていますが、そういった事実関係は一切ありませんよ。
 言い訳みたいに聞こえますが『access』のファンの女の子たちは
 擬似的恋愛やアブノーマルに走って『access』のダレダレと付き合ってる、と言う子や
 自分の夢の世界を??して現実と夢の間のことを語る子が多いんです。
 その”キス”も決して事実関係はないんですけど…」
 妄想でホモにされたのではたまったものではないが、
言われてみればなんとなくホモチックに見える2人ではあるようだ。

突 っ 込 み 所 満 載 (w