【今更だけど】春ツアーS始まりましたね&3月29日と4月5日のネオエージのこと

★Sツアーのこと
Sツアーの雑感はすでに書いたので今更って感じですが…
4月6日(日)、新潟から2014年のAXS春ツアーS始まりましたね!!
1993年の春、AXSのファーストツアーと同じ新潟からのスタートという(AXS歴史オタ的にw)ときめく展開。
そして私にとってはファンになって初めての春のクラブツアー。
去年のレポを漁っていたらすんごく楽しそうで…早く行きたくって行きたくって、ギリギリ歯ぎしりしながら待ち望んでおりました笑。
……地方民の私は、日帰りできずに新潟初日はお留守番組でしたけど涙。

それでも!!

前日のヒロゲストのネオエージ、1発目で私のメールが読まれた&二人が笑いあってくれたのがめちゃくちゃうれしかったので涙、もう気分はAXS春ツアー一色です!!!
ヒロゲストの回でメール読まれるっていう夢が一つかなったょ!!!!
(私の読まれるメール、仕事ネタ率高い気がします…恥ずかしい…)

ついったでレポ漁って妄想するのもお留守番組ならではのたのしみですしね!!

あ、あとね!AXS歴史オタ的に外せないのは笑、札幌公演は21年前にAXSがツアーを行った場所と全く同じってことですね!!w それだけが理由じゃないけど、札幌公演にも頑張って参加します〜!

そんなわけで私が参加するのは
ヒロ島
郄松
札幌
名古屋
の四公演です。ホントは福岡もいくつもりだったけど…仕事が入っていけなくなっちゃった涙!
コーストもいっぺん行ってみたいんだよなぁ…
連休明けの平日東京は無理だよううう!涙

★改めてネオエージのこと
3月29日4月5日はNEO AGE CIRCUITに2週連続でヒロゲスト。
最初から二人がめっちゃ楽しそう&大ちゃんの声がワントーン高いwww(ヒロがいることで明らかに機嫌がいい笑) 
それだけで聞いている側としては満足なんですけど、さらに下ネタの神が舞い降りてきていておなか痛くなるくらい笑いましたw 特に3月29日は「眉間の皴」を、堂々と(エフェクトつきで)「股間の皴」と読んだのは酷かったwwwなぜそこを間違えるwwww
しばらく頭の中で「寒すぎて 股間の皴が なおらない」が反響して大変でした笑。

そしてヒロにエロネタを言わせようとするかのごとく、怒涛の下ネタ川柳&メールがとっても楽しかった笑!
はっ…!これすらSツアーのヒロのエロさの伏線だったのか…!(違います
個人的に
(ホテル農協というラブホには、部屋に野菜が置いてるというメールでひとしきり盛り上がった後)
DA「きゅうりとか置いてるんでしょうね」「じゃあ次のメール…」
HIRO「ん?きゅうりって!!」
DA「はははは…(小声で)流せよ」
の流れが好きすぎて…何度録音をループしたことか…!
自分のメールで盛り上がってた最初は恥ずかしくてなかなか聞けなかったのに笑。

大ちゃんとヒロに「いいことしたねー!」「子供の世代にも伝えていかないと」って言われたのでw、これからも仕事がんばります!!!

なんかね、AXSのファンになってから仕事で出来ないと思うことがあっても、ぶつかっていけばなんとかなるって、思えるようになりました。
何か月か前のネオエージで読まれたメールでも書いたんだけど、AXSの曲が、AXSのふたりが「気にしなくても大丈夫だよ」って言ってくれてるような気がするっていう(お花畑

このまま一生ニートかなって思ってた私を救ってくれたのは神のみでした。
もうやめようと思ってた仕事を投げ出さずにがんばろうって思えるのはAXSのおかげ。
つまりは…オタクです…