書くよていのメモとか

思いついてもすぐ忘れる。
今年は夏フェスどうしようかな…モンバスは今年のラインナップはピンとこないし。
セットストックはちょっと行きたい、が…。ますますインドア進行しそう。
フラカン野音は是非行ってみたい。

絶望先生の構成とファッションチェック2週分
・神のみの仮設定→真設定の話。設定の矛盾とは違うのですよ。
まぁこの部分はGRGRさんが書いてるからいいかなぁ…
・神のみ特典まとめ。ゲーマーズも無事特典付いているようです。
・発売前に、5巻収録予定分の感想書いておこうか。
・王道の狗4巻が見つからない…。どこ置いたかなぁ。
・NOAの話(というか単行本まだ買ってない!)、放課後チルドレンの話。
・きどりっこ(女の子テクノのはしりとして)
新井理恵先生のレアCD。M完結記念にどうでしょうか笑。
・みずいろ、予約どうしよう…。今のPCじゃ出来ないのは確定的に明らか。
・18日にはアニメイトに行く。でもポスターズは16日に入荷してるっぽいな、宮脇書店は…。
・もりんと偕行社カフェは行くべき。