今日からちゃんと更新を…

再開するといって、全然更新できていない本館ブログ。
実はもう1個レポート増えまして…まぁ、あはははは…

それにもう一つ。私がレッスンに行ってるピアノの先生の門下生の子が、今度コンクールに出るそうで、場慣れのために、私が聴衆役をやっていたりしたのでした。モチロン自分のレッスンもあったんですが、まぁ練習できてないからぼろぼろです笑。
しかし、高校生でピアノのコンクールでるとか、私はそういう発想すらなかったなぁ…
(下手すぎたというのもあるけど笑。大学受かったのが奇跡だね。)
課題曲はラフマニノフ前奏曲(鐘のやつ)だそうです。
響きを大切に弾いていかないと、妙に暴力的になってしまう曲ですね。
遠くに響く鐘をイメージして…なぜか私は地獄のイメージがあった。

そういえば、少年サンデー編集長が縄田正樹さんになったそうですね。
若木先生の初代担当さん(確か)、烈火の炎のおまけ漫画のSM縄田のイメージが強いです笑。
武村先生もマーベラスの時縄田さんじゃなかったけ?記憶あいまい…。

日付変わる頃には神のみ5巻の加筆修正についての記事を上げられる予定。