懺・さよなら絶望先生第5話:やっぱりの畑先生出演

絶望放送でも、話題に出てましたが、まさかホントにくるとは…笑

17集収録の『アーとウルーとビィの冒険』の単行本追加ページ。
畑先生らしき人がレーシック号というクルーザーに乗って
「うるうギャルか、ええよええよ。」としゃべるシーンを、ご本人が…


http://websunday.net/backstage/hata242.htmlでの、

しかぁし!!
今週はそれだけでなく凄い事があったのですよ!!

これに関してはまだ言えないので残念ですが
もー、ほんと……。

はこのことだったのですね。

そういえば井上(非17歳)さんもこんなこと言ってた。
http://yaplog.jp/marinavi/archive/516

でも今期は色々なキャラが出てくるので現場には変化があって楽しいです!
まだ言えませんがビックリなゲスト様がいらっしゃったりとか…。
いやー、ビックリしました。O.Aが楽しみです。

本編前に入ってた

アフレコニ遊ビニ来テ
声ヲアテテ収録後ニ女性声優サンタチト
記念写真ヲ撮ッテイタ漫画家ノ
畑健二郎先生トソノアシスタントサント
サ○デー編集者ノ方トハ
一切関係アリマセン

に笑いました。サンデー編集さんとアシスタントさんも来てたのか!
この場に久米田先生がいたのか気になるところです笑。
紙ブログでネタにするかな?