ケイダッシュ関連のメモ。

ロッキーのインタビュー記事が某所で話題になってた&オードリーの話題をだすと必ず検索で人がくることにびっくりします。

ロッキーついでにいうと、すでにケイダッシュステージの公式HPにも名前がのってる「ばうんど」の二人のインタビューも同じブログにあります。ついでに、小声トーク第一回のゲストだった元ランプアップの小沢さんのインタビューも。


ばうんどのインタビュー。これは去年ですね。
http://school.athuman.com/132250/archives/20875.html
春日さんについてちょっと書かれてます。


あとは個人的に大好きだったランプアップのインタビュー。
http://www.athuman.com/enter/owarai/060113_lampup.asp?code=
ランプアップ時代の塚田さんのブログや小沢さんのブログではオードリーの名前はよく出てます。特に2008年M-1後の小沢さんのブログはオードリーファンには有名なんでしょうかね。
(私はオードリーに関しては後追いのファンなんでよく分からない)
http://blog.livedoor.jp/lampup/archives/51310224.html

でもやっぱり、ランプアップはネタがめちゃくちゃ面白い!
見てほしいなとおもうわけですよ!
http://www.owarai.tv/movie/detail/357
http://www.owarai.tv/movie/detail/358
http://www.odoroku.tv/comedian/rampup/index.html

(私はランプアップ→すでに解散していてがっくり→ケイダッシュ→オードリー→モンキーチャックという珍しいはまりかたをしてます…)