【AXS春ツアーS・新木場Studio Coast2days】新曲Sのフリをヒロと一緒に踊ろう!!!

5月7日、8日いよいよSツアーラスト、新木場スタジオコーストですね!!!
7日はニコ生で生中継やるよみんなみてね!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177003814

大ちゃんまたもや新兵器(system-1)投入するらしいしどうなるんだろううううう楽しみいい!!!


こんにちは、名古屋でacess見て以来、コースト行きたいbotと化しているもういのししです。
春ツアーの新曲Sには、サビの部分に振り付けがあります。
ヒロが美しく妖艶に舞います。

覚えて一緒に踊れ!!とSヒロが言ってたのでw、会場の皆様も、私と同じくPCでニコ生待ちの皆様も、一緒に覚えて踊りましょーー!!

フリの図解はネイビーさん@Jkis_Navyのメモですありがとうううう!!!涙

【Sのフリまとめ】
一応メロディつけてみたよ

【Sのサビのメロディの楽譜】
なんとなくでhmollで書いてますが、たぶん原曲は違うよ…

てけとーにピアノで弾いてみたのがこれ
S by mouinoshishi | Free Listening on SoundCloud