2009-08-26

  1. うーん、3つの話題、別々の記事にしたほうがよかったのかなぁ…でも短い記事を大量生産するのに抵抗がある、なぜか。
  2. ブログ更新。杉本ペロ先生の制作裏話が面白い+クラブサンデーコミックスについて+ハイクロ続編http://bit.ly/DSvL3
  3. 横をみたら「創刊」っていう文字が。
  4. @no_trump 器用な人が多いです。ううむ。一点集中が欠点だっていうふうに、卑下しないようにできたらいいですなぁ。
  5. おもわず保存してしまったwRT@GRGR_: さのすけすごいなttp://jyadoo.s60.xrea.com/mt/archives/2009/090802_wcs_cos11.jpg
  6. DVDつきのDJCD…期待が膨らみまくりなんですが!
  7. セットアップして、ためしに次号の神のみ予告をうぷしてみよう
  8. 安い複合機買ったから、コレで雑誌のスキャンができるぞー。しかし携帯で写真とるのに慣れてしまった感。
  9. 絶望カフェの絶望的な面までとりあげるのかw
  10. 実弾つかったんだwww
  11. アニメの加賀愛ちゃんは妙にかわいいよなぁ。動き&声の効果。
  12. 絶望放送聴きながら、サンデー超読む…
  13. まだアニメでも使用されてないのでガンガンかかる暗闇心中相思相愛…
  14. @no_trump そうか蠍座か…。
  15. というわかりきったことを考えてる今は犬の散歩中です。
  16. 「他人への関心」をすべて神のみ関係に向けてる現在の私はお察しの通り。
  17. 「自分は他人からどう見られているか」も大事だけど、「自分が他人をどう見ているか」が欠けていたら恋愛は生まれない気がする。
  18. 他人へどれだけ関心が持てるか、が恋愛関係が生まれるキーだと思うのね。
  19. 私のアイコンがエルシィだと気づく人はどれくらいるんだろう笑
  20. とりあえず即席で記事にしてみた。後で本誌に載ってた予告について追記予定。 http://bit.ly/2iJJex
  21. 神のみ百万部突破!!http://websunday.net/jigou/
  22. 今日はクラサン・サンデー超の気になる作品について書こうかな、神のみ休載だし…
  23. そういえば、夜中に更新したんだった。グッズ紹介とか。http://bit.ly/75tpe
  24. なんだコレは… http://movapic.com/pic/200908261635114a94e5af1e5cc
  25. 亀城のほとり、富士のもと。 http://movapic.com/pic/200908261546244a94da400c9c5
  26. 冬のマラソンコースだったな http://movapic.com/pic/200908261541334a94d91d8ae45
  27. 夜はライトアップされます。
  28. ちちくりあう鳩 http://movapic.com/pic/200908261524144a94d50e3ce98
  29. 後でWebサン見てみますー。ありがとうございます!
  30. くるっくー http://movapic.com/pic/200908261520414a94d4399b787
  31. 肝心の丸亀城守天閣は小さいのです http://movapic.com/pic/200908261519154a94d3e34a406
  32. 守天閣ついたー http://movapic.com/pic/200908261515204a94d2f8791f7
  33. 三の丸。遠くに瀬戸大橋見える http://movapic.com/pic/200908261509254a94d195a9edb
  34. 丸亀城の歴史 http://movapic.com/pic/200908261503224a94d02a27686
  35. 母校。未だに雨漏りするんだろうか… http://movapic.com/pic/200908261457534a94cee107d53
  36. ここまで来たから、丸亀城まで行ってみよう。
  37. しかし来月からの仕事も、幾ら貰えるのか検討つかない。
  38. 失業認定終了。今月10万ちょい貰える…。働いてた頃の給料も、交通費ひくと10万くらいだった。
  39. 神のみ100万部突破ってマジですか!
  40. しかし神のみがないサンデーは物足りないねぇ。来週の巻頭カラー楽しみです。
  41. 今週のはじあくのニヤニヤっぷりはすげぇ。悪の組織可愛すぎる。絶望先生なんだあのオチ笑。
  42. 昼、ピアノで鳥の詩とか夏影とかみずいろ弾いてたら弟に「ついにここまできたか」みたいな目で見られた。
  43. 職安きてる。
  44. 弟の場合、自意識過剰というか…自分が声優オタでファッションオタであることを必死で隠そうとしていることが問題。
  45. とりあえず女友達は居るんだから、その子たちにくっ付いてサークルに入れと言っておいた。
  46. 議題は、大学でぼっちからリア充になるにはどうすればいいのか、だった。
  47. 完全に生活リズム狂ってるなー。昨日は朝方まで弟と話してた。
  48. すでに結婚適齢期過ぎてるってどうよ。フルボッコにされた。http://bit.ly/212GIJ
  49. おやすみなさーい。私は一つ記事書いてから寝る…
  50. いろいろ気が散ることが多かったというのもあるだろうけど、かけないときは全然かけません笑。
  51. 私も昨日のクラサン記事とか2時間近くかかってる。大したことかいてないのに…
  52. 弟にモテキ貸したら好評だった。2巻はいろんな方向から打ちのめされるなぁ…
  53. また久米田先生ネタ!とあるマンガの著者近況で見かけた“iコンシェル評”http://bit.ly/z4EcJ
  54. PEACH-PIT先生が描く「さよなら絶望先生」ポスター…だと!?http://betsumaga.weblogs.jp/blog/
  55. 「旅行解禁!!ハイド&クローサー」9/1〜。やっぱり外伝やるんすね!楽しみ。http://club.shogakukan.co.jp/kod/calendar.html
  56. 明日は久しぶりにうどん食べに行こう。近場だとジャンボうどん高木、一代、はなや。いきいきうどんもあるけどチェーン店だしなぁ。
  57. 十神先生の桃色兵姫スピンが結構楽しい。エロコメですな。
  58. 弟に懇願されて、アマガミの攻略本を買った。1995円。高い。あいつはヒモの才能があると思う。
  59. 漫画家さんの思考垂れ流しを読むのは非常に面白いです。連載とるまで、ホントいろいろ考えてるんだなぁ。
  60. 「俺様は?」は、ギャグ+格闘がやりたかったペロ先生と、小学生にうけるギャグをやって欲しかった編集とのズレが迷走を生んでいたのね…
  61. ペロ先生の苦悩が大量に…。ダイナマが終わってから大変だったんだな。

Powered by t2b